Customer Voice

Geo Wave

オリジナルで存在感あるデザインが大変気に入っています。直感的にこれだ!と思い即手にした【水のエレメント】との出逢いから約1年間、ずっと愛用中です。
普段からシンプルな洋服の色合いが多いのですが、このペンダントが素敵なアクセントの役割をしてくれているので色々なシーンで活用しやすく、大変重宝しています♪

春夏は白シャツ・ニットに、冬はタートルやセーターと合わせて存在感もバッチリ!更に愛着も増しているせいか、このペンダントを着用してから、楽しい出来事が増えたり、大変だった環境が少しずつ改善されたりと、とても力になってくれているような不思議なパワーが感じられます。知り合いや友人と話をしていても視線がペンダントに集まる事が多いですね♪

シルバーベルジュエリーはお洒落なケース類に丁寧に包装されているので贈り物としても安心、商品は勿論!何気なく相性が良いと感じられる事や、シンプルなデザインなのに品があるジュエリーなので、友人にも是非持ってもらえたら良いなと思い、お祝いに皆で【地のエレメント】のペンダントをプレゼントしました。良い(エネルギーがある)感じ!との感想をいただき、贈った方にも大変喜ばれました。知る人ぞ知る的ブランドになっていく事間違い無し!自信を持ってお薦め出来る期待の逸品です☆これからもシルバーベルのラインナップ、特に私のお気に入りのGeoコレクションのチェックは欠かせません!
東京都・会社員/hiroko様


及び腰で粘りのない私は何か助けになるものを探していました。
それで自分の命式に水が一つもないことが発覚。これじゃあ無理ないなと・・・。
ちょうど水のエネルギーを欲していたときにGeoコレクションに出会いました。

渦を巻いて流れる水のようなモチーフに力強いのに懐かしいような感覚を覚えました。
それ以来、尻込みしがちの私をいつも優しく後押ししてくれています。

そのうえシンプルな装いに華を添えてくれる最強の助っ人でもあり、なくてはならない存在です。

千葉県・個人事業主/安東昭恵様

Geo Wave


ジオのアクセサリーとの出逢いは、今から約半年前でした。 その頃、仕事など色々な迷いがある時に、ジオと偶然(必然)の出逢いをしたのです。 直感で選んだのは、水のエレメントであるジオ・ウェーブ・スクエア。

それから、何だか悩んでいたものがスッと軽くなったように、流れに任せ自分にあった仕事につくことができたのです。

このジオアクセサリーをつけたあとには、不思議と偶然の出会いがあったりとジオのパワーを貰っています。

今はジオコレクションのオーバル(楕円)のデザインが少し気になってるので次の購入はオーバルにしようかと購入検討中です。

ジオアクセサリーは、どんなファッションにも合い邪魔にならないから、
ファッションを気にせず付けられるのも気に入っています!

神奈川県・会社員/乾 都子様

Geo Orb

日頃から、洋服は黒や濃紺のワンピースやチュニックを着る事が多く、また、時計や指輪等も、シルバープラチナ系は身に付けているので、シンプルかつ印象的なシルバーペンダントを探している時に、丁度GeoシリーズのOrbスクエアのペンダントの写真を見てファーストインプレッションで実物を試着してみたいと思い、実際に身につけてみると、大きさも雰囲気もバッチリ想像通り、それ以上で購入を即決しまた。

チェーンネックレスは沢山持っていますが、カジュアルな格好にもフォーマルなシーンにも合うこのペンダントは今、大変重宝していてどこに行くにも一緒です。特に、初対面の方との面会や大事な用事、決断の機会等には私のシンボルマークまたは、相棒として一緒に行ってもらいたい不思議な存在になっていて、(先日は出かけた直後につけ忘れに気付き、時間ギリギリの中、取りに帰った程です)。そんな機会を積み重ねるうちに、私の善き理解(者?)に守られ、導かれている感が段々増しています。
お友達からも、印象も良くカジュアルなシルバーペンダントなのに「上品な雰囲気があるわね」と一切頂きました。これからも、いつも身に付けていたい宝物です。
東京都・個人事業主/福田友美様

Geo Orb

I am always fascinated by Heathers creation, particularly I love this Signature silver jewellery collection. What I like the most is the great combination of simple yet cool design and the concept of the four elements. I have got a Geo orb and it is perfect for me as it reminds me of sense of solidity and grounding. I am often given compliments as it suits my personality well. Moreover, it fits all occasion, both day and night !

私はいつもHeather の創作に魅了されていますが、特にこのシグネチャー シルバージュエリーには魅せられています。中でも特に気に入っているのは、シグネチャーシルバージュエリーのシンプルで洗練されたデザインに四大元素(エレメント)が絶妙に融合されていることです。私はGeo ORBを持っていますが、土のエレメントは堅実さや地に足のついた感覚を思い起こさせ、自分にピッタリだと思っています。私に合っていると褒められることもしばしばです。昼夜を問わず、どんな装いにも合うところもいいですね。

Singapore在住 Yukiko様 (Heatherのご友人)

Geo Orb &Geo Spirit

はじめまして、清原といいます。

私がなぜGeoを選んだのかを少しお話ししたいと思います。
私はインスピレーションというものを常に大切にしています。
Geoを見た瞬間に、あっ、俺に必要なものと直感で選びました。
もちろん、デザインを見て感じてピーンと来た感じましたし、
とてもセンスもいいですしね。
これは頭で考えてどうのこうのとは言えないです。

そして、Geoは2つ持っています。(Geoスピリット・オーバル、Geoオーブ・スクエア)
一つはビジネス用、もう一つはプライベート用
用途に応じて使い分けています。
ときにはビジネスの大事な商談時にYシャツの下に身に付けています。
ビジネスでGeoをつけてから、IT事業を立ち上げることが出来ましたし、

それとプライベートでは妻とのデートや休みの時にGeoをつけるようになってから
妻や家族ともさらに仲良くなりました。

何かのパワーをとても実感しています!
やっぱりな!という感じです^^
自分のインスピレーションは大切ですね^^

ファッション的にもとてもお洒落なので、いつも胸元を空けてつけています。
本当に気に入っていますよ!!

それから先日、女性や仕事仲間にお洒落なシルバーつけているね。
と、いろいろしつこく聞かれました^^;
今度、紹介して~と…

あと、このデザインの意味を聞いて、さらに心底Geoに惚れましたね^^
作った人はGeoにいろんな想いや意味を持っているんだな~って。
このGeoはいろんな種類と意味があるみたいです。

今の人生を

さらに良くしたい
さらに幸せになりたい
さらに豊かになりたい
さらに元気になりたい

どんな人にもおススメ出来ます!

是非、Geoをつけてみてください。
あなたにも何かの変化が起きると思いますよ^^

東京都・会社役員/清原たかお様

Geo Spirit

男子高校生の方からのお声をブログで紹介させていただいています。
埼玉県・男子高校生/T君

Geo Aria

私は日頃、あまりアクセサリーをしないタイプなのですが、このGEOに関してだけは、初めて見た時にいつもと違う感じ、『アクセサリーから自分が選ばれた』という不思議な感覚を得たことを覚えています。『身に着けてみたい』と感じた瞬間から目を離すことができなくなってしまい、思わず手に取ってその感触を確かめました。
私はカウンセラーとして、人の悩み、相談を聴く仕事をしています。仕事上、人の可能性やエネルギーを感じとることがよくあるのですが、このGEOからも、日々、何か非常に強い光やオーラのようなものを感じるのです。それは私の感覚では、よくあるパワーアイテムとは全く違う、もっと次元の異なるものです。パンフレットを読んで、GEOの幾何学模様が持つ伝説とその意味を知った時、自分がそのように感じた理由が少し理解できました。
このアクセサリーは、これを身に付ける必要のない人を選ばない。シンプルな模様でありながら、力強い意志と主張を持つものであるということ。お守りのように心が依存してしまうアイテムではない、パワーよりも、身に付けるものに『きっかけ』と『気づき』を与える存在であるということ。日常に感謝できるような心の豊かさを取り戻すことができ、行動が加速していく。GEOは、私を成長させてくれるアイテムであるということを実感しています。

東京都・起業支援コーチ/新井一様

Geo Aria

最初は選ぶのに迷いましたが「直感で!」とのことだったので、自分の直感を信じて渦巻きモチーフのAriaオーバルを選びました。昨年夏に購入しましたが、とにかくお洋服に合わせやすく、なんだか人目にとまるようで褒めてもらっています。
そこから会話が弾みGeoコレクションを楽しんでいます。稼働率高く大変気に入っています!

神奈川県・主婦/平井領子様

Geo Spirit

現在都内にてOLをしてます。会社ではそれなりにキャリアを積んでいますが、若い社員が増える中、45歳という年齢がリストラ対象になるのではとビクビクしていました。特に何がという問題はないのですが、心が疲れ切っていました。いろいろな占いにも頼りましたが、悶々とした気持ちは晴れませんでした。以前よりGeoコレクションには興味がありました。キャンペーンの記事を拝見して運命を感じました。約4か月間毎日Geoコレクションを身につけています。シルバーベルさんのブログで拝見したように、ファッションがシンプルになりました(笑)。シンプルなセーターにペンダントを合わせるだけでおしゃれに見えて、その上‟清潔感”がでてきたと彼に言われました!

このペンダントを身に付けるようになってから「宇宙に守られているから大丈夫!」と信じているうちに、周りの目を気にしなくなりました(いままでは周りの目を気にしすぎていました)。上司や同僚に媚びる事もなく、淡々とやるべき事をこなしていったら、自然と後輩が慕ってくれるようになり仕事が楽しくなりました!!そして人事異動で希望の仕事に付けることになったのです!!!

シルバーベルさんにお礼がいいたくメッセージを送りました。最初は価格で躊躇していましたが、私は4か月使用していますがこの先1年でも2年でも使い続けたいので、月で割ったらリーズナブルだと気が付きました(笑)。これからも愛用させていただきます。

東京都・会社員/平林A子様

シルバーベル・ブログ