男性にも喜ばれた!シルバーアクセサリーのプレゼント

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな925シルバージュエリーの セレクトショップ。
先日お客様より嬉しいご連絡をいただきました!

昨年末にS 様が16歳のご子息T君のお誕生日にプレゼントされたGeoコレクションのSpirit オーバル
その後、T君に愛され続けている(?)か心配だったのですが、S 様より写真を送っていただけました。

__

日頃ご両親におねだりをしないT 君なのですが、シルバーベルのサイトでGeo Spiritをみて「直感」で誕生日プレゼントのリクエストをされたそうなのです。

ひとめぼれ♡

「シンプルで格好いい!」と。

この夏、Tシャツに合わせてヘビーローテーションで大活躍していると☆

家族旅行の時も
(後ろ姿ですが、左側のT君の首にはしっかりペンダントが☆)

ギターを弾く時も

ちょっと弾けてみた時も

この夏ずっとシルバーのペンダントはT君と一緒だったようです☆

秋冬は丸首やタートルネックのセーターにも合わせやすいので、是非試してみてくださいね。
年間通じて使えるシグネチャージュエリー。シンプルな服装のアクセントにピッタリです。
長さ違いの925シルバーのネックレスと重ね付けをしても素敵です。

ジオ・コレクションは「ジュエリーにクリエイティビティと伝統の職人技、これに自然が持つ神秘的なパワーを融合させたい」との想いから生まれたシグネチャージュエリー。 宇宙の四大元素をイメージして幾何学の基本モチーフを組み合わせたデザインです。

素材は925ソリッドシルバー。
「銀は誰にでも向く金属ではなく、その振動数により引き寄せられた人にだけ、良い影響がある」と昔からいわれています。

銀の神秘的なパワーに引き寄せられたT 君☆これからもっと光り輝く青春時代を楽しんでくださいね!

 シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/