癒しフェア2019 in Tokyo にGeoコレクションを出品します!

2019年8月17日(土)~18日(日)
東京ビッグサイトで開催される「癒しフェア2019 in Tokyo」にGeoコレクションを出品いたします。

∞光∞ゼロポイントヒーリングというヒーリングブース(M-51)にて、Geoコレクションを展示させていただく事になりました!
この光のリングが目印です。↓

このゼロポイントヒーリングとは、東京西荻窪にあるヒーリングサロン・氣香堂。

氣香堂との出会いは、私がまだ会社勤めをしていた2010年頃になります。西荻窪に住んでいる友人からの紹介でした。ヒーリングってよくわからなかったのですが、友人から「なんか不思議なので行ってみたら?」と軽い気持ちで訪れました。氣香堂の金子先生は、とても穏やかな方で私の氣の状態を見て、いろいろ相談にのっていただきました。不思議なのですが毎回氣香堂を訪れた帰り道、とても身体が軽く感じ、気持ちもぱあっと晴れた感じがしました。そんなご縁で月一ペースで氣香堂に通っていました。オーラのクリーニングです^^

もちろん起業する際も、金子先生にいろいろアドバイスをいただきながら、順調に夢に向かって進んでいました。2013年10月1日にシルバージュエリーのオンラインショップ「シルバーベル」をスタートさせることが出来ました。

シルバーベル・オープン当日の最初の注文が金子先生でした。Geoコレクション スピリット・オーバルを奥様のプレゼントにと購入してくださりました。「Geoコレクションは素晴らしい!」と・・・。正直言ってこのGeoコレクションに不思議なパワーがあるとは知らずに、ただデザインを気に入ってくださったとばかり思っていました。

2014年、為替の影響や当時のGeoコレクションの販社との関係でGeoコレクションを止めようか迷っていた時に金子先生に相談したら、いつも穏やかな先生が「このデザイナーに連絡とりなさい。連絡とる方法を考えなさい!」と強く言われました。(以前のブログ/運命的な再会~引き寄せ

SNSでデザイナーのHeatherを探し、 LinkedInでメッセージを送ったらすぐに返事が来て、ビジネスパートナーとして現在に至ります。この時期ちょうどHeatherも販社から離れて自分でブランドを立ち上げようと決心したところに、私からのメッセージが届いたそうです!この運命的なタイミングにHeatherと私は「運命の絆だね!」と驚きました!!

金子先生からのアドバイスがなかったら、Heatherと出会う事もなくGeoコレクションは廃れていったかもしれません・・・。

金子先生は、Heatherに連絡がついた事をとても喜んでいただきました。そして再度Heatherにメッセージを送るようにと・・。内容は“量子力学のゼロポイントエネルギー”とか不思議な世界の内容でした。こんなメッセージを送っても大丈夫??と少々不安になりながら先生のおっしゃるメッセージをHeatherに送ったところ「理解してくれる方がいて嬉しい!!」との返事でした(^^)
金子先生は、まさに私とHeatherの魂の通訳者です!

この時、初めてGeoコレクションはスピリチュアルなジュエリーだと知りました。思い起こせば私がGeoコレクションに出会ったのは2010年。
(ブログ/Geo コレクションとの出会い 引き寄せ
毎日Geoコレクションを身に付けるようになってから、自然と夢実現に向けての流れにのってHeatherに出会ったように思います。

金子先生のアドバイスを受けながら、2015年「Heather Signatuar」というブランドを立ち上げ現在に至ります。

昨年の2018年2月にSingaporeのHeatherに会いに行きました。
その際、金子先生より「Heatherに渡して」と光のリングを預かりました。
Heatherは、金子先生が私たちの縁を取りもってくれた恩人と理解してくれています。金子先生からだと光のリングを渡した瞬間、とても驚いていました。「とても美しくてパワーが凄い♡」と

その後、Heatherの友人のシャーマン宅へ行きました。(ブログ・神秘の力~シャーマンからのメッセージ
このブログにも書きましたが、リビングに着くなりHeatherはシャーマンの Adrienne にさっと光のリングを差出し、興奮したように話していました。英語だったので光のリングの事を話しているのは理解できましたが、内容までは・・??そしたら Adrienne がいきなり電話をかけてスピーカーで流れてきたのは日本人の声。シンガポールに在住のYukikoさん。たまたまこの時日本に帰国されていたので国際電話でした。いきなり通訳をたのまれたYukikoさんも少々困っていましたが(笑)

Adrienne が言うには、「この光のリングの中心のパワーが凄い。ユニバーサルエナジー。万能のエネルギーなど等etc…」
金子先生の光のリングが思わぬところで広まりました。
後日 、金子先生からとAdrienneにも光のリングを送りました。

癒しフェア2019 in Tokyoでは、金子先生より無料でヒーリングのエクササイズを教えていただけます。
この機会に是非、‟ヒーリング‟にふれてみてください!
そしてGeoコレクションを実際に手に取ってパワーを感じてみてください^^

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守る
シグネチャージュエリーです。

ヘザーシグネチャー>ブランドサイト
<Geoコレクション>On line Shop