お客様より嬉しいお声をいただきました!

Geoコレクションのスピリット・オーバルをご購入していただいた方より、嬉しいメッセージが届きました。

この方(A子様)は、ずっとブログでGeoコレクションが気になっていたそうですが、ちょっと価格が・・と迷われていたそうです。たまたま5周年記念キャンペーンの記事をご覧になって、一番欲しかったスピリット・オーバルをこのタイミングでキャンペーンを知った事に運命を感じてくださったとの事。ありがとうございました!!

「10月に購入させていただきましたA子と申します。現在都内にてOLをしてます。会社ではそれなりにキャリアを積んでいますが、若い社員が増える中、45歳という年齢がリストラ対象になるのではとビクビクしていました。特に何がという問題はないのですが、心が疲れ切っていました。いろいろな占いにも頼りましたが、悶々とした気持ちは晴れませんでした。以前よりGeoコレクションには興味がありました。キャンペーンの記事を拝見して運命を感じました。約4か月間毎日Geoコレクションを身につけています。シルバーベルさんのブログで拝見したように、ファッションがシンプルになりました(笑)。シンプルなセーターにペンダントを合わせるだけでおしゃれに見えて、その上‟清潔感”がでてきたと彼に言われました!

このペンダントを身に付けるようになってから「宇宙に守られているから大丈夫!」と信じているうちに、周りの目を気にしなくなりました(いままでは周りの目を気にしすぎていました)。上司や同僚に媚びる事もなく、淡々とやるべき事をこなしていったら、自然と後輩が慕ってくれるようになり仕事が楽しくなりました!!そして人事異動で希望の仕事に付けることになったのです!!!

シルバーベルさんにお礼がいいたくメッセージを送りました。最初は価格で躊躇していましたが、私は4か月使用していますがこの先1年でも2年でも使い続けたいので、月で割ったらリーズナブルだと気が付きました(笑)。」

A子様、嬉しいメッセージをありがとうございます^^
A子様の選ばれたGeoコレクション・スピリット/オーバルには、「身につける人に、困難を打ち砕く、自信と強さをもたらしてくれる。」というパワーが秘められています。A子様が一番必要とされていたパワーに引き寄せられたのでしょう。
A子様がご自分の求める仕事に就くことができたのは、A子様の元々ある内に秘めた力をGeoコレクションが引き出してくれたのでしょう。A子様ご自身のいままでの努力と思いが現実となったと思います。Geoコレクションを身に付けることで、ますますA子様の本質を表現されてキラキラ輝いてくださると思います。ご自分に必要なものを、どんどん引き寄せてくださいね。

 

輝く個性
どんな時も、自分らしさを見失わないで、
ありのままの自分でいたいですね。

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守る
シグネチャージュエリーです

ヘザーシグネチャー>ブランドサイト
<Geoコレクション>On line Shop