シルバーを磨いて運気UP!

Geoコレクション/ウェーブ・サークルを愛用してくださっているお客様より
「ワックス入りのシルバー磨きで磨いたら、輝きがなくなってしまった~」との連絡を受け、
早速シルバークリーナーを持ってお客様の元へ行ってきました。

Before

FullSizeRender

 

ワックスがかかってしまっているので
本来の輝きが失われていました。

 

 

 

 

IMG_5875

 

使ったのは、
タウントーク・シルバースパークル
この液体に数秒浸けるだけなのです。

このペンダントは、毎日お手入れしていただいているので10秒程で完了しました!

汚れの状態に合わせて数秒~2分と
液体に浸す時間が異なります。
IMG_5866

 

 

液体から取り出した後はすぐに洗います。
ポイントは、流水で良く洗い流してください。
洗い流しが足りないとクリーニング剤がシルバーに付着して変色することがあります。
(お手入れすれば簡単に輝きが戻るので大丈夫!)

 

 

 

IMG_5871

 

洗い終わったら水分を拭き取って完了!

 

 

 

 

 

After

FullSizeRender (1)

 

輝きが戻りました!

要した時間は、たったの2分!

時間はシルバーの黒ずみ具合によりますが、シルバーのお手入れは実に簡単なのです。

 

 

スパークル_small

 

 

使ったのはこれ
タウントーク・シルバースパークル

シルバーポリッシュクロスとピンセット、
ブラシがセットになっています。

 

 

 

 

 

お客様から「ピカピカにしていただいてありがとうございます!ますます運気が上がりそうです!!」と嬉しいメッセージをいただきました(*^▽^*)

喜んでいただいて私も本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
Geoコレクションは、ピカピカにするとますます運気が上がると思います(笑)
それに風水では「渦巻」は「幸運を巻き取る」という意味があるそうです!

シルバーアクセサリーのお手入れはとても簡単!
シルバーは必ず輝きを取り戻せます。シルバーならではの輝きを楽しんでください。

ピカピカに磨いたシルバーアクセサリーを身につけると運気がUPします☆

 

シンプルでモダンな925シルバーアクセサリーのセレクトショップ・シルバーベル
http://silverbell.shop-pro.jp/

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/heathersignature/