Geoコレクションのミニペンダントがデビューしました。

Geoコレクションのミニペンダントがデビューしました。
シンプルなデザインでお手入れが簡単な925シルバーなので、汗ばむ季節にも爽やかな印象です。マッチングのピアスと合わせたり、Geoコレクションのペンダントと重ねづけすれば、個性的なあなたらしいお洒落を楽しめます。

<Geoコレクション>とは
スコットランド出身のアーティストであるヘザー・アンダーソンが、宇宙の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントにインスピレーションを得てつくりあげた、ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。<Geoコレクション>の「Geo」とは「神聖幾何学」の「Geometry」を意味します。

このGeoコレクションに合わせて作ったミニ・ペンダントとスタッド・ピアスは、デザイナーのHeatherが各エレメント(地・水・火・風)のパワーに焦点を当てて、インスピレーションでデザインしました。

ミニペンダントとピアスは、マッチングで付けると、輝きが増してお顔周りを華やかに演出します。

■Venus(ビーナス)/Earth(地のエレメント)
金星は太陽から順に2番目の惑星で、太陽系の中で最も輝かしい惑星です。
庭園、愛と美しさに関連する古代イタリアの女神の名前でもあり、地球のすべてを明るく輝やかせます。

Wave(ウェーブ)/Water(水のエレメント)
Heatherが最初にデザインした記念すべきとてもパワフルなデザインで、
ペンダントと同じ渦を巻いたデザインです。
渦巻きは「幸運を巻き取る!」ラッキーモチーフ!として古来よりいわれています。

Lucent(ルーセント)/Fire(火のエレメント)
燃え上がる炎をイメージしたデザインです。
名前の由来はラテン語ベースの「Lucentem」 – 「光る」「輝く」「光を放つ」という意味です。
拡大するエネルギー、燃え上がるパワーを象徴しています。

Zephyr(ゼファー)/Air(風のエレメント)
ゼファーはギリシャ神話に登場する西風神。ギリシャ人とローマ人の神でもあり、
微風が最も気持ち良いと考えられていました。
風の象徴である柔らかな空気の流れをイメージしたデザインです。

A Word of Thanks !
Model:Emily

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーです

ヘザーシグネチャー>について
On line Shop