Geoコレクションのシンプルコーディネート

Geoコレクションを販売していただいている、東京の用賀・桜新町にあるCHARMANT(シャーフモン)にてオーナーさんと打ち合わせでした。

13718533_1236531273058510_7156026668186391159_n

シャーフモンは、オーナーさんがフランスやイタリアから、トレンドを先取りした服やアクセサリーを直輸入している用賀マダムに人気のセレクトショップです。

シャーフモンに行くたびに、新しいお洋服にコーディネートされているGeoコレクションのペンダントを見て、思わず笑みがあふれます(^^♪

とてもシンプルだけど、どこか洗練されたお洒落な”大人可愛い”服がたくさん揃っています。
不思議とどのお洋服にもマッチするGeoコレクションのペンダント。

13697253_1236531379725166_4691538322913636701_n13754195_1236531416391829_6501369738872523317_n

Geoコレクションとは、スコットランド出身のアーティストのヘザー・アンダーソンが、
宇宙の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントから、
インスピレーションを得てつくりあげたソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。

日本初上陸。シルバーベルの独占販売です。
店舗で直接購入できるのは、シャーフモンのみになります。

13221619_1194756897235948_7047073500645766110_n

フィンランドからやってきた青い目のムーミン君が、
GeoコレクションWaveを付けて出迎えてくれました♪
ムーミン君にもお似合いです(笑)

桜新町、用賀方面にお越しの際は、
素敵なお洋服とコーディネートされたGeoコレクションを見に、シャーフモンにお立ち寄りください!

CHARMANT (シャーフモン)
東京都世田谷区用賀2-11-10欅アパートメント1F-E
Tel:03-5716-3055

シンプルでモダンな925シルバーアクセサリーのセレクトショップ
シルバーベル
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守る
シグネチャージュエリー/Geo コレクション