Heather Signature ミーティング

個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー<ヘザーシグネチャー>。
身につける人が世界の変化を受け入れ、ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとして
2015年に日本先行デビューしました。

 

現在<Heather Signature>の世界観をお伝えする新しいWebサイトを企画中で、海外に在住のデザイナーHeatherと、名古屋にお住いの通訳さんを交え、池袋のオフィスにてWebデザイナーの田中北斗先生と計4名で、スカイプにてミーティングを行いました。

 

 

今まではHeatherとは、メールでのやり取りがメインでしたが、どうしても細かい気持ちの部分とか英語で伝えきれず、通訳さんお願いして、自分の<Heather Signature>に対する思いや、近況報告など伝えることができました。また、Webデザイナーの北斗先生もHeatherのデザインに対するあつい思いを確認できたようです。またHeatherが手掛けている試作品を見せてもらったり充実したミーティングでした。まさに越境ミーティングでした。

 

<Heather Signature>のファースト・ジュエリーコレクション/Geoコレクション

Geoコレクション

 

ふたつとない個性の輝き ―
ジオ・コレクション’はあなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリー。

あなたの本質と結びつくジュエリーを見つけられるような、Heatherの世界観をお伝えできるような
Webサイトは進行中です!どうぞ楽しみにしていてください!!

 

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリー

https://silverbell.shop-pro.jp/?mode=f4

https://heathersignature.jp/