神秘の力~シャーマンからのメッセージ

シンガポール滞在中に、予定外でしたが急遽ヘザーの友人のシャーマンに会いに行きました!

シャーマン・・というと「あなたの後ろに何かが見える~」などと、おどろおどろしい事を言われるのかも・・とちょっと緊張しましたが、拍子抜けするくらい全く違いました。

シャーマンのお宅に入った瞬間、ビンビンと(電気が走るような)いままで感じた事の無い不思議な心地よさを体感!氣が最高レベルの空間でした!(鈍感なわたしでもすごく感じました)

シャーマンの名前はAdrienne。
外見は私の大好きな夏木マリさんのように、超クールな素敵な女性!そして彼女の発する言葉は「愛」に満ちていました。

シンガポールを拠点として、ペルーアマゾン、セドナ、マチュピチュなどのパワースポットをはじめ、世界中を回っているそうで、今回1日ずれていたらお会いする事は出来なかったそうです。ラッキーでした!!

突然の訪問にも関わらず歓迎してくれて、英語が得意でない私のために、日本に帰国中のお友達に国際電話をかけ、スピーカーで通訳をお願いしてくれたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーマンから直接メッセージを受ける代わりに使用する「Trans formation Healing Cards」というヒーリングカード。

[mind][heart][soul][body]と4種のグループに分かれたカードで、一日の始まりか終わりに、心を落ち着かせてそれぞれのグループから1枚づつ引きます。それが宇宙からのメッセージなのです。

デザインは、<Heather Signature>のデザイナーのHeather
監修とパワー注入は、シャーマンであるAdrienne。

英語なので、毎日辞書片手に使っています。英語の勉強にもなるので一石二鳥です(笑)

 

 

 

お土産にメディケーション・クリスタルをいただきました。

このクリスタルを手にすると、シャーマン宅で感じたビンビンしたものを感じ、妙に落ち着きます(^^)
肌身離さず持ち歩いています!

 

 

 

 

 

本物のシャーマンは、とても愛に満ちた素敵な方でした!

 

氣=エネルギーと同じ周波数の人たちが繋がっていることを、Singaporeに来て知りました。その中にGeoコレクションが位置するので、Geoコレクションからはパワフルな周波数のエネルギーが出ているそうです☆まさに神秘の力に守られている感じです。

 

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーです

ヘザーシグネチャー
On line Shop