ありのままの自分~ヘザーシグネチャー as unique as you are

個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー<ヘザーシグネチャー>。
ヘザーシグネチャーのブランドサイトが完成しました。

https://heathersignature.jp/

as unique as you are ― ありのままのあなたで ―

自分らしく生きるあなたが、直感で選ぶシルバージュエリー。
ヘザーシグネチャーは、あなたの魅力を引き出しシンプルに飾ります。

Heatherのファースト・ジュエリーコレクション
Geoコレクション

ヘザーシグネチャー>は、身につける人が世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとして2015年にデビューしました。(シルバーベル独占販売)
シンガポールで活躍中のデザイナーHeatherのデザインの世界観を日本の皆さまにお伝えできるように、Heatherと主にスカイプにて打ち合わせを重ねてきました。たくさんの素材がありましたが、Heatherのデザインを突き詰めていくと、’何も飾らないシンプルな個性’がコンセプトであり、余分なものをそぎ落としてシンプルなサイトになりました。

ヘザーシグネチャー>は、
自分がどうなりたいか”を確信している
ありのままの自分を大切に、自分らしく歩んでいる人、
目的をもって頑張っている人
そんなあなたを応援したいシルバージュエリーブランドです。

直感で引き寄せられたモチーフを身に着ければ、あなたの個性を引き出して輝かせてくれるでしょう。
あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー
ヘザーシグネチャー
On line Shop