象の愛護活動とGeoコレクション

GeoコレクションのデザイナーのHeatherは、タイの象さんの愛護活動をされています。

タイ・チェンマイのElephant Nature Park

              ゾウさんとHeather

                Heatherの作品

Heatherの作品は、ゾウさんにふれることでますますパワーアップしています^^
こんなに細かい絵ですが、Heatherはマントラを唱えながら瞑想状態になった時に宇宙と繋がり、手が勝手に動いて絵を描いているそうです。そしてその絵の中に描かれているモチーフがジュエリーになっています。

 

Heatherの象さんの愛護活動のひとつに、
象のモチーフのペンダントのチャリティーがあります。
このゾウさんの名前はellies。目にはピンクトルマリンがあしらわれています。

インスタグラムにHeatherの作品をUPしています。
この写真をみた友人Yさんがこのゾウさんペンダントがすごーーーく欲しいと連絡がありました。残念ながらシルバーベルではまだ販売はしていませんが、Yさんもタイの象の愛護活動に興味があり、いつかタイに渡って象さんを守りたいという夢があるというのを聞いてビックリ!!まさに引き寄せです!

Heatherにお願いしてellies取り寄せてYさんの元に(*^▽^*)

Yさん、とても喜んでいただき毎日愛用されているそうです!

Heatherの作品は、インスタグラムにUPしているので、よかったらご覧ください!
象さんの作品をはじめ多々紹介しています。

 

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守る
シグネチャージュエリーです

 

ヘザーシグネチャー>ブランドサイト
On line Shop