ライトランゲージ・光の文字とGeoコレクション

癒しフェア2019 in Tokyoが無事終了しました!
期間中、あいにく東京は焼けつくような猛暑でしたが、大勢のお客様で会場内はにぎわっていました!
ブースに立ち寄ってくださったお客様、ありがとうございました。

癒しフェアでは、多くの有名なヒーラーや著名人が参加されていました。

その中に、ヤンタラジロー氏のお名前を発見!!
朝一でヤンタラジロー氏に会いに行きました。

GEOコレクションのデザイナーのヘザーと所縁のあるヤンタラジロー氏。

ヘザーの「 Light Language art/光の文字」というスタイルの作品があります。
下の画像をご覧ください。

ヘザーは、マントラを唱えながら瞑想状態になると宇宙と繋がり作品を描いています。
作品の中に漢字でもない梵字でもない不思議が文字が描かれています。
ヘザー曰く、手が勝手に動いて書いた Light Language といわれる光の文字で、ヘザー自身この文字の意味が分からないそうです。

唯一、ヘザーの光の文字を訳せるのがヤンタラジロー氏。

その話をヘザーから聞いていたので、ヤンタラジロー氏にご挨拶に行ったのです。ヤンタラ氏に「ヘザーアンダーソンさんの友達です」と。しかし私の発音が悪く、ヤンタラ氏には通じませんでした(^^;

ちょうどヘザーの作品ファイルを持っていたので、この絵をヤンタラジロー氏にみせたところ「Oh~Heather Anderson!」とすぐにわかりました。

「彼女も日本に来ているの?」と聞かれたので「No」とお答したところ、とても残念そうでした^^

CDにサインをいただき、ご挨拶できて大興奮です⭐︎
色白美肌のヤンタラ氏は、不思議なオーラを放っていました^ ^

ヘザーの不思議なアート作品に描かれている様々なモチーフ。
作品をよーくみるとGeoコレクションのモチーフが隠れています。
神聖幾何学=Geo。
すべて宇宙からのメッセージとなって作品になっています。

癒しフェアに来場されたお客様の中にも、Geoコレクションのパワーを感じとっていただける方が何名もいらして大変嬉しく思いました。

Geoコレクションに出会うまでは、不思議な世界とは無縁でしたが、今回癒しフェアに参加させていただき、とても貴重な体験をしました。今回お世話になった《光 ゼロポイントヒーリング》のブースに訪れた‟ヒーラー‟と呼ばれている方々ともお話が出来て、逆に私はすごく癒されました^^

パワーストーン等、様々なヒーリンググッズがありますが、ヘザー曰く「Geoコレクションを身に付けると、宇宙から包み込まれて守られる」そうです。私もGeoコレクションと出会ってから、何かに守られている感じがします。自然に進むべき道が開けているように流れに身を任せています。

癒しフェアでは 本当に貴重な経験をさせていただきました。
楽しかったです!ありがとうございました。

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守る
シグネチャージュエリーです。

ヘザーシグネチャー>ブランドサイト
<Geoコレクション>On line Shop