シルバーアクセサリーと宇宙の神秘・月

9月は中秋の名月、スーパームーンと宇宙の神秘性を感じる月でしたね。皆さまはお月見を楽しめましたか?

こんな満月が見られたのかしら・・・

私がみたのはこんなに↓小さかったですが(-“-)

月ってとても神秘的。月と銀(シルバー)には神秘的な関連性があるのです。

銀(シルバー)は美しい白い光沢を放つことから、錬金術や占星術などの神秘主義哲学では月と関連づけられ、銀は「男性」、金は「女性」を意味していましたが、ある時を境に位置が逆転し、銀は「女性・月」、金は「男性・太陽」を象徴する物となったといわれています。またイスラム文化圏でも、“月の光・魂を浄化する神聖な金属”といわれています。

銀(シルバー)は古くから「月」の金属といわれています。心を平穏にバランスを保つ効果があり、銀(シルバー)とパワーストーンを一緒に付けると、そのストーンのパワーを引き出す働きもあるそうです。是非あなたのパワーストーンとシルバーアクセサリーの重ね付けを試してみてください(*^^)v

「新月の時に銀貨をポケットに入れておくと、それが2倍になる幸運に恵まれる」という、いいつたえは有名ですね。

ローマ神話の女神ディアーナを始めとする月の女神たち。「銀(シルバー)は月の女神に守られて魔力を持つ」とされ、銀(シルバー)を持つことで月の女神に守られるといわれています。また銀(シルバー)は神聖な金属といわれ、古くから厄除け・魔除けやお守りとされています。

今でも広く語り継がれている数々の銀(シルバー)のレジェンド・伝説。
こんな不思議な伝説がある金属は銀(シルバー)だけ。
不思議なパワーを秘めた銀(シルバー)は、私たちに何かを与えてくれそうです♡

満月にはパワーストーンやお財布などの浄化に最適といわれています。また満月の夜は月光浴に最適というレジェンドがあります。月の光を浴びることでバイオリズムが整い女性らしさに磨きがかかり、そして月の磁波を浴びることで体内の「気」のクリーニングが出来るそうです。次の満月には不思議なパワーを秘めた銀(シルバー)に願いを込めて「浄化」、シルバーアクセサリーを付けて「月光浴」を楽しみませんか(^-^) できれば大切な人と一緒にすごしたいですね☆

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。