シルバーアクセサリーで楽しむ秋のコーディネート

暑い夏は、ほとんどTシャツで過ごしていましたが、今の季節は開襟シャツが大活躍しています。
胸元を開けてファッションを楽しめるのも今の季節だけ。寒さに弱いわたしは冬は首元をしっかりガードして防寒するのです(-_-)

開襟シャツを着ると胸元にアクセントを付けないと、淋しい印象になります。


開襟シャツを着ると胸元がV字に開きます。
このVラインにお勧めなのがシルバーベルのスネークチェーンスライドネックレス

Y字ラインのネックレスは、縦長に見えるので胸元がすっきりとシャープにきまります。

マッチングのスネークチェーンピアスは、顔のサイドにキラキラしたシルバーのチェーンが、顔周りを華やかに演出。縦長ラインを作るので小顔効果を期待できます。

ネックレスと一緒につければ、フェイスラインからネックラインにかけて縦長のフォルムにまとまるので、すっきりした印象になります。

小顔効果を期待できるY字ライン。

もちろん視覚のマジックです。

また胸元のVラインには、ネックレスの重ねづけもお勧めです。ペンダントトップでVの中央にアクセントをつけて、さらに長めのネックレスを重ねます。ちょうど開いた胸元の中央にペンダントトップが輝いています。

ピアスはアクセントにしたペンダントトップに合わせてみてください。

ピアスとペンダントトップが三角形になるこの付け方は、今の私のトレンドです(*^^)v

10月になると気温が低くなり胸元があいている服だと寒いですよね。そんな時はスカーフを巻いてもシルバーアクセサリーは大活躍!またコーディネートをお伝えしますね。

シルバーアクセサリーは夏だけではなく、年間通じて活躍します。
シルバーアクセサリーの輝きとキラキラ笑顔でHappyに過ごしましょう。

 シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。