シルバーアクセサリーであなたのお部屋をパワースポットに!

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。
気が付くと旅の途中で出会ったシルバーアクセサリーがいっぱいに♡

わたしは小さなオフィス(小部屋)を借りています。いままでは自宅にシルバーアクセサリーを置いていたのですが、自分用以外のシルバーアクセサリーはこのオフィスに全て移動しました。いまオフィスにはシルバーアクセサリー&小物がいっぱいなのです。

最近わたしは休みを取っていません。土日も祭日もこのオフィスに来ています。仕事が忙しいわけではないのですが、ついつい来てしまうのです。いままでは自宅が一番心地よく落ち着く場所でしたが、最近はたとえ数時間でもこの小部屋にいると妙に落ち着くのです。

パワースポット(power spot)とは、地球に点在する特別な“場”のこと 。 エネルギースポット、気場とも言う。(Wikipediaより)

きっとこの小部屋は、シルバーパワーが充満している“わたしだけのパワースポット”。
シルバーを移動したと同時にわたしのパワースポットも自宅から小部屋に変わった気がします。

銀(シルバー)の様々なレジェンド、いいつたえ。
◆新月の時にポケットに銀貨をいれておくと、それが2倍になり幸運を授かれる。
◆銀の武器や弾丸は、超自然なパワーで狙った相手を損なわない。
◆魔女と戦うには絶大な効果を発揮する。
◆銀のお守りは悪霊や魔術を防ぐ。
◆吸血鬼に対しても有力な武器だった。
◆ヨーロッパの古くから習慣に「幸福のお守り」として赤ちゃんに銀のスプーンを贈る。

素敵なレジェンド。

先人たちからのいいつたえ。

きっと信じる者には見えないシルバーのパワーが降り注ぐのでしょう。

シルバーが好きな方は、是非シルバーアクセサリーであなたのお部屋を“あなただけのパワースポット”にしてみてください。
お手入れに少々気をつかいますが、キラキラ輝くシルバーアクセサリーがお部屋の中にあると楽しいですよ。
ちょっと疲れた時、気分が滅入った時は一気にシルバーをピカピカに磨いてください。
きっとピカピカになったシルバーアクセサリーをみると気分も輝いてきます。ストレス解消になります。
最近、私も少々気持ちが堕ちているのです・・・なので今日は朝からシルバーを磨いています。
楽しいですよ(^^)/

ちょうどさっき磨きあげたピアノのオブジェ。

シルバーアクセサリーと共にキラキラ輝く日々を過ごしましょう!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/