シルバーアクセサリーが引き寄せてくれた友人!

シンプルでモダン、そしてちょっとユニークなシルバージュエリーを探す旅をしているシルバーベル。
旅の拠点(?)は都内の小さなオフィス。この小部屋からいろいろ発信しています!

とある日曜日。誰もいない静かなオフィスビル。

友人アッキ―が訪ねて来てくれました。アッキ―はシルバーアクセサリー関係ではなく、他の仕事繋がりの友人。基本わたしはたとえ友人でもシルバーに興味のない人にはシルバーアクセサリーの話はしません。もちろんアッキ―にもシルバーアクセサリーの話をするつもりは無かったのですが、別の話をしているうちに自然にシルバーアクセサリーの話に。ヘザーシグネチャーの「ジオ・コレクション」の話しをすると、アッキ―は「うん、うん、それで?」と興味を示してくれたのです☆ ‟ジオ・コレクション”は、宇宙の四大元素をイメージして幾何学の基本モチーフを組み合わせたデザインのソリッドシルバージュエリー。

そしてジオ・コレクションWaveをお買い上げいただきました!ありがとうございました!!

アッキ―は四大元素の『水のパワー』が欲しかったと。それも渦巻きモチーフ。
まさにジオ・コレクションのWave(=水)!!!

3時間も続いた尽きないおしゃべり。
お腹がすいてきたので場所を焼肉屋に変更し、肉焼きながら楽しいおしゃべり再開。

早速、ジオ・コレクションWaveを付けて満面の笑みのアッキ―。(本人の希望により顔出しNG)
アッキ―は数日前から浮腫みが酷かったそうなのですが、このペンダントを付けてから血流が良くなった感じで浮腫みが無くなった!と・・・ビール飲んだからじゃないのかなぁ~??と思いつつ、でも喜んでいただけて私もすごく嬉しいです(*^。^*)

この日アッキ―は「急に私に会いたくなった・・・会わねば!」と思ったそうなのです。嬉しい♡
でもジオ・コレクションWaveを身につけてから「きっとこのシルバーのペンダントに引き寄せられたんだわ♡♡」ですって(^_^;) 私じゃなくWaveだったか・・・

シルバーアクセサリーの話になり、2人の意外な共通点に驚きながら楽しい休日をすごす事ができました。 ちょっと最近モヤモヤすることがあったのですが、アッキ―と話をしているうちにモヤモヤが綺麗に晴れました!これはシルバーがアッキ―を引き寄せてくれたのですね☆Thanks アッキ―!これからもよろしくね☆

シルバー(銀)は誰にでも向く金属ではなく、その振動数により引き寄せられた人にだけ、良い影響があるといわれています。アッキ―はジオ・コレクションWaveに引き寄せられたので、きっとソリッドシルバーの良い影響があるでしょう。お互いがんばろーね(*^^)v

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/