スタイリッシュな大人の男性にも喜ばれるシルバーアクセサリーとは

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな925シルバージュエリーの セレクトショップ。
クールでスタイリッシュな女性のためにシルバーアクセサリーをセレクトしています。

最近、男性のお客様からもシンプルなシルバーアクセサリーのリクエストがあります☆
嬉しい想定外です。(*^。^*)
現在シルバーベルで男性のお客様にお勧めしているのが45cmのネックレスチェーンとペンダントトップ。種類が少なくてすみません・・・。

メンズのネックレスはサイズが重要。

以前友人のT氏に45cmのペンダントをプレゼントにしたのですが、首が太めのT氏。
45cmチェーンを付けたらチョーカーのようになってしまいました(^_^;) プレゼント大失敗~

今週、私はシルバーアクセサリー探しの旅にでます(といってもただの出張ですが・・)。
今回の目的は男性にも喜ばれるシンプルでモダンなネックレス&ブレスレットを探す事。
サイズ・・・レディスならば自分の経験値でわかりますが、メンズ用はサイズがわからない・・・。私の周りにモデルになってくれるような男性はおらず、どうしようかと困り果てておりました。出張までに決めなければと気持ちは焦るばかり・・・。
そうしたら、先週偶然にもモデル(?)になってくれる方達が現れてくれました!

もしかしてシルバーの引き寄せ?!

たまたまお会いした標準サイズのK氏。45cmチェーンがピッタリでした!

前出のT氏。突然オフィスを訪ねてくれたのです!実は別の用事でしたが・・・Goodタイミング!!
サンプルのサイズ違いのチェーンを首にかけていただき長さチェック!45cmがチョーカーのようになってしまったT氏。プラス5cmの50cmのチェーンでも短いと思いきや、50cmでGoodでした。写真を撮り忘れた事を後悔(^^ゞ


シルバーベル一押しの‟ジオ・コレクション”。
私のシグネチャージュエリー。
男性のお客様にも人気があるのですが、実際に男性が付けている所を見た事がなく、どんな感じかとても興味がありました。

ある日テレビを見ていたら、シルバーアクセサリーが似合うクールでスタイリッシュな男性が♡こういう方がGeoコレクションを付けたら似合うだろうなぁ~とひとり想像していました。実際に見てみた~いと想いながら。

先日、いつもカッコよくシルバーアクセサリーを付けているナチュラス(http://www.naturace.jp/)の章太さんにお願いして、ジオ・コレクションを付けていただきました!

想像以上にGood!クールです!!

男性のお客様にも自信をもってお勧めできます(*^^)v

A Word of Thanks、章太さん!

シルバーベル2周年にむけて、男性にも喜んでいただけるようなユニセックスで使えるシルバーアクセサリーを企画中です。大切な彼、彼女へのプレゼントや、ペアでお使いいただけるようなシンプルでモダンな、ありそうでないそんなシルバーアクセサリーをお届けします。楽しみに待っていてくださいね。

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリー探しの旅はまだまだ続きます。

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/