プレゼントにピッタリな925シルバーアクセサリーは・・・

大切な方へのプレゼントって悩みますよね?もらって嬉しい、あげて喜ばれるギフト。
「何がいいんだろう・・・」「もし気に入ってもらえなかったら・・・」
「もし同じようなものを持っていたら・・・」「どこで買ったらよいのか・・・」
いろいろ迷いますね。

そんな時にお薦めなのがシルバーアクセサリー!
女性にとってアクセサリーは幾つあっても嬉しいものです。
そしてシンプルなデザインであれば、どのようなスタイルにも合わせやすいので、年齢問わずにお使いいただけます。

銀(シルバー)には秘められたパワーがあると古くから言われています。各地域で様々な神話、いい伝えがあり、厄除け・魔除けやお守りとして使われていました。ヨーロッパでは「新月の時に銀貨をポケットに入れておくと、それが2倍になる幸運に恵まれると」いい伝えられています。また「銀は月の女神に守られて魔力を持つ」とされ、銀を持つことで月の女神に守られ愛することに通じるともいわれています。銀には愛されて一層輝きを増す不思議なパワーがあるのです。
大切な方の幸せを願って不思議なパワーのある銀のアクセサリーを贈ったら、喜ばれること間違いなしではないでしょうか。こんな愛情のこもったプレゼントをいただいたら、身にまとうチャームとして一生大切にしたいですね。

シルバーベルの大切な方へのプレゼントに特にお勧めのアクセサリーをご紹介します。
インポートで日本初上陸!
シルバーベルの独占販売(日本)なので、シルバーベル以外には目にすることのないアクセサリーです。
1、シンプルなスタイルを好まれる方にはGeoコレクションがお薦めです。
「ジュエリーにクリエイティビティと伝統の職人技、これに自然が持つ神秘的なパワーを融合させたい」との想いから生まれたスターリングシルバーを用いたシグネチャージュエリー 。
宇宙の四大元素(地・水・火・風)をイメージして幾何学の基本モチーフを組み合わせたデザインです。
ご自分へのプレゼントならば、ぜひ直感・第一印象で選んでください!
プレゼントをお探しの方は、贈る方の星座に合わせて選ばれると良いでしょう。
男性へのプレゼントにも喜ばれています。

Geo Orb:(「地」のエレメントの星座:牡牛座・乙女座・山羊座)
幾何学モチーフに「地のエレメント」を表す球(オーブ)を組み合わせたデザインです。
生命のもつ根源的な欲求を自由に解放してくれる「地のエレメント」は 純粋さ、おおらかさ、個性を表しています。

 

Geo Wave:(「水」のエレメントの星座:蟹座・蠍座・魚座)
幾何学モチーフの中で「水のエレメント」が渦巻いています。 波のパワーを象徴した冒険心や胸の高鳴りが感じられるデザインです。

 

Geo Spirit:(「火」のエレメントの星座:牡羊座・獅子座・射手座)
幾何学モチーフに「火のエレメント」を象徴するスピリットは、自信に満ちた炎のような情熱。本能を解き放って「火のエレメント」の無限のエネルギーをあらわしたデザインです。

Geo Aria:(「風」のエレメントの星座:双子座・天秤座・水瓶座)
幾何学モチーフの中で気の流れが回転しています。
いたずらな魅力いっぱいのフェミニンな風に身をまかせてみましょう。やさしい風を胸いっぱいに満たす幸せ。「風のエレメント」は陽気な歓びです。

 

2、エレガントな女性には、ミセス・シンガポール2012に輝いたヤン・レイさんデザインのネックレスがお薦めです。それぞれの宝石にもモチーフにも意味があり、不思議なパワーを秘めたシルバーとのハーモニーが幸せ度をUPしてくれそう。
※宝石とシルバーのお手入れ方法が異なるため925シルバーにはホワイトゴールドコーティングをほどこしています。

■真珠( ※淡水真珠(淡水パール)は湖や河で生息する貝から取れる真珠。)
・宝石言葉:純潔無垢、健康、長寿、富、女王の品格、ギリシャ神話ではアフロディテの標章、愛と結婚の象徴とされています。
☆大切な恋人はもちろん結婚記念日に奥様に、また健康や長寿の宝石でもあるので母の日、敬老の日のプレゼントとしてもおすすめです。

 

Tears Of Heaven(ティアーズ オブ ヘブン=天空のしずく)

数ある宝石の中でも唯一生き物の体の中で育まれる繊細な真珠は、まさに自然の奇跡といえます。
真珠(淡水パール)は私たちが摩訶不思議な世界で生きていることを思い出させてくれます。この贅沢なネックレスは、真珠(淡水パール)の艶やかな光の連なりと、中央にあしらった花のモチーフで純粋さと無垢さを表現しています。クラシックな淡水パールの輝きと光を反射する925シルバーのインディアン・ビーズが時を超越した重みとスタイル作り上げ、抗えない魅力となっています。

 

■クォーツ(水晶)
・宝石言葉:純粋・浄化・愛情・美・調和・知恵・直感力
持つ人のあらゆる能力をアップさせ、幸せをもたらしてくれるといわれています。愛情あふれる幸せを呼び込む水晶は人気のある宝石です。

Angels on Earth (エンジェル オン アース)
瑞々しさと透明感際立つピュアなクォーツの表情は、まさにクリスタルクリアー。
925シルバーのパーツをクォーツと交互に配し、センターには神の使いとも言われる″とんぼ″をあしらった、まるで天使が作り上げたようなこのネックレスは、シンプルさとイノセンス(純粋・無垢)が滲み出し、まさにヤン・レイが愛してやまないお気に入りのコレクションです。

 

☆ヤン・レイとシルバーベルのコラボレーションアイテム。

アメシストネックレス
■アメシスト(紫水晶)
・宝石言葉:高貴・豊かな感受性・誠実、心の平和
日本では紫が高貴な色とされていたためか、水晶の中でも特に人気があります。
◆とんぼ:前へ前へと進み後ろに下がらないことからの、「前進あるのみ」を意味し〈勝ち虫〉と言われる成功を 意味するラッキーモチーフです。

 

コーラルネックレス
■コーラル(珊瑚)
宝石言葉:幸福、長寿、知恵
◆フラワー&リーフ:美と女性らしさを高め、幸運との出会いという意味があります。

 

ガーネットネックレス
■ガーネット(ざくろ石)
宝石言葉:貞節・真実・ 勝利・友愛・忠実・エネルギー
◆ローズ:「愛の成就」「美や魅力を引き出す」とのいわれる不動の人気のモチーフ。またローズは女神たちの持ち物(アトリビュート)であり、“美と愛の女神アフロディーテの花”といわれ、「豊穣」「処女性」「美」を意味します。

 

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/