シルバーアクセサリー 引き寄せの法則!

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバージュエリーを探す旅を続けているシルバーベル。いつも元気いっぱいでキラキラ輝きながら毎日を過ごしたいものですが、旅の途中(人生)にはいろいろな事が起こります。

皆さんは不調な時はどのように過ごされていますか?
最近私は不調続き・・小さなトラブルが続出でお疲れモード全開でした”(-“”-)”。
不調な時って、どこにも出かけたくない、おしゃれに気をつかう余裕がない、何食べてもおいしくない・・・とブルーな気分は負のスパイラルを生んでしまいます。
原因はパソコンの不調から始まり、私の気持ちまで不調となってしまいました(^^ゞ

私はその日の気分でシルバーアクセサリーを選ぶのを日課としていますが、気分がブルーだとピアスさえも選べない・・・なのでヘビロテしている925シルバーのシグネチャージュエリーを毎日身に着けて、それに合わせてピアスを選んでいました。

私のシグネチャージュエリー。Geo Spirit オーバル
ノーマルなカットソーに合わせるだけでファッションのエッセンスになります。どんなファッションにも合わせやすいので便利です。

銀には古くからの数々のいいつたえがあります。 「希望の光」「幸福のお守り」など、今でも広く語り継がれている伝説。不思議なパワーを秘めた銀(シルバー)は、私たちに何かを与えてくれるといわれています。そして銀は誰にでも向く金属ではなく、その振動数により引き寄せられた人にだけ、良い影響があるといわれています。

それを信じて、私のシグネチャージュエリーに願いを込めてブルーな気分を過ごしていました。

そう、ひたすら「信じる」のみ。
シルバーアクセサリーに「絶対に大丈夫!」「間違っていない!」「明るい未来に繋がっている!」と願掛けて。とにかく自分を信じて常に心がプラス思考であれば何かが開けると。

そうしたら
この数日、突然何かのスイッチが入ったかのように全てが流れだしました。それもシルバーアクセサリー繋がりのご縁。必要な時に必要な方との巡り合い。Goodなタイミング。まさに引き寄せです!
ブルーな気分で過ごしていたのもきっと何か意味があったのでしょう。今振り返るとそう思います。
そしてネガティブな思考は、チャンスを逃していたのかもしれません。

わたしには夢を続けるか、もうあきらめるか悩んだ時期がありました。
2012年夏。夢を探しに旅に出たのですが何の収穫もなく、一人さびしく深夜便で帰国。機内で眠れずにぼっと窓の外を眺めていたら、遠くに朝日に照らされて雲の上にぽっかり浮かんだ富士山が!この時は物悲しい富士山に思えました。超ブルーな気持ちで意味もなく物悲しい富士山に涙が出てきました。今から思うとこの時の私はそうとう堕ちていました・・。

しかしこの数週間後に、いままで蒔いた種が一斉に芽を出したかのように、全てが私の思うままに動き出しました。そして2013年シルバーベルがスタートしました。
そう、帰国しても夢をあきらめなかったのです。あきらめきれなかった。不安でいっぱいでしたが「絶対に大丈夫!」と根拠のない自信が私を動かしていていました。

今、あの時の富士山の写真を見ると、朝日に照らされてキラキラ輝く明るい未来を暗示していたかのように思えます。現金な奴・・・とは、私の事なのでしょうか??

シルバーやラッキーモチーフといわれるものには、昔から語り継がれているそれぞれの「意味」があります。
「身につけているだけで幸運を招く“ラッキーモチーフ”=それは古くよりいい伝えられ、信仰されてきた、幸せを呼ぶもの。」と いわれています。また「銀は月の女神に守られて魔力を持つ」とされ、銀を持つことで月の女神に守られ愛することに通じるともいわれています。銀には愛されて一層輝きを増す不思議なパワーがあるのです。
それを身に着けたから幸せになるのではなく、「幸せになる!」「思いは実現する!」と信じて、アクセサリーに願をかけて、ポジティブシンキングで毎日を過ごすことが大切なのです。
常に感謝の気持ちを忘れずに、今起こっている事には何か意味がある!と前向きにとらえていれば、きっと思いが実現するでしょう! 注)他人の不幸を願ってはいけません。

「自分を信じる事」これが“引き寄せの法則”です。

日々のコーディネートに、不思議なパワーを秘めた銀(シルバー)のラッキーモチーフをプラスすればさらに気持ちはHappyに! 信じましょう!!

シンプルでモダンな925シルバーアクセサリーのセレクトショップ・シルバーベル
http://silverbell.shop-pro.jp/

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守る
シグネチャージュエリー・ヘザーシグネチャー