ありそうで見かけないシンプルなシルバーアクセサリー

シルバーベルをスタートする前からお世話になっているビジネスサポートセンター様からのプチ取材があり、初めて実物のシルバーアクセサリーを手に取って見ていただきました。女性陣の目はキラキラ輝き素敵な笑顔☆男性のO氏も「男性でも似合うかな~」とちょっと興味を示してくれました(^^)/ ありがとうございました。

わたしからカメラマンを逆撮影!

そしてその後、急遽「即売会」に!
有難うございました!!

Y様には、入荷したばかりの〝フレームフラワーペンダント”の45cmチェーンを選んでいただきました。

これから次のお約束があるとの事で、ペンダントをそのまま着けてお帰りになられました。胸元のアクセントになって今日の御召し物にピッタリでした!

S様には、スイングスクエアピアスを選んでいただきました!(ピンボケでごめんなさい<(_ _)>)
3つのスクエアのモチーフが重なりゆらゆら揺れるタイプになります。とても軽量なのでストレス感じることなくお使いいただけます!ここまでシルバーを軽量に仕上げるのは、難しい技術が必要なのです。
このピアスはロングヘアの方はもちろんショートヘアの方にもお勧めです。

日頃お客様と接する機会がないので、楽しい時間を過ごすことができました。実際に商品をご覧になった方に共通しているのが、「こんなのがあったんだ!」と、ありそうで見かけないシンプルなデザインに驚かれています。そして商品をごらんになっている時のお客様のキラキラした笑顔は素敵です。

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。