スピリチュアルな方にも注目されるシルバーアクセサリー

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。
旅の途中にはシルバーアクセサリーを通じて数々の素晴らしい出会いがあります。

その中のひとつ。
シルバーアクセサリーを通じて知り合ったヒューズ夕子さん。ちょっと前になるのですが彼女の主催される『皆のパワーを底上げ!パワーアップフェス~序曲』というイベントに参加させていただきました。スピリチュアル系の方が中心に皆で集まって、自由に話し、繋がって、皆のパワーを底上げしよう!という内容のイベントでした。
凡人なわたしが何故参加?!というと、「シルバーアクセサリーを通じて人を幸せにするというお仕事をされている~」という嬉しいお声をかけていただいたのです(*^。^*) わたしが・・・というよりシルバーベルとして参加させていただきました。

こんな感じで皆様にお披露目させていただきました☆

中でも参加された皆さまが注目してくれたのが、Geoコレクション

このシリーズは、スピリチュアル系の方にも人気があるのです。何故だかそれが知りたくてこのイベントに参加させていただいたのです。やはり皆さんに目を留めていただきました☆

やっぱり、わかる方にはわかるんだ!!

これもシルバーの引き寄せ?!

GeoコレクションのデザイナーのHeatherさんは、マントラを学ばれたスピリチュアルな方。「ジュエリーにクリエイティビティと伝統の職人技、これに自然が持つ神秘的なパワーを融合させたい」との想いから生まれた、スターリングシルバーを用いたシグネチャージュエリー 。宇宙の四大元素をイメージして幾何学の基本モチーフを組み合わせたデザインのペンダントなのです。

四大元素 /地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)と4種類のペンダントを展開していますが、皆さん引き寄せられるデザインが違っていました!引き寄せられたペンダントを試着してもらうと、4種類の中で一番その方に似合っているのです。直感で自分にピッタリなデザインを選ばれているのですね。

ヒューズ夕子さんより

「地のパワー(Geo Orb)が気になりました。本当にパワーがあるのでびっくり!実際に身に付けると、本当に気分が良くなります。スッキリして、無理なく流れに乗れる感じです。」

という嬉しいコメントをいただきました!

夕子さんは、「直感開発カウンセラー」として多くの方を幸せに導くお仕事をされています。
「直感と繋がり、自分の内側から輝く方法」を伝えていらっしゃるのですが、「直感」とか「内から輝く」とかシルバーベルの目指すところと共通しています。

夕子さんとの出会いはシルバーの引き寄せだと思っています(^^)

夕子さんは愛に満ちた素敵な方で、お会いするたびに癒されています♡
とても和やかで楽しいイベントでした。

シルバーアクセサリーを通じて皆様に幸せをお届けできますように・・・頑張ります!

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。