シンプルなシルバーアクセサリーで装う大人の品格

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバージュエリーを探す旅を続けているシルバーベル。

シルバーアクセサリーというと、若い人向けのように思われがちですが、シンプルなシルバーアクセサリーは大人の方にお勧めしたいのです。

自分のスタイルを確立している大人は魅力的です。
流行にとらわれず自分に似合うスタイルを知っている。無駄な装飾をそぎ落とした時に自らの内面から輝く大人の品格。

ジュエリーは時に「貧富の差を誇示する為」に使われます。ゴールドやプラチナと比べると地金の価値が低いシルバーは当てはまりませんが(-“-)。バブル時代は、ゴールドの太い喜平ネックレスやブレスレットを付けた方を多く見かけました。そういえば最近はお見かけしませんね・・。
ゴールドの似合う方が自分のスタイルにさりげなく付けているのはとってもクールで素敵です。

よく見かけるのがパワーストーンのブレスレット。自分のお守りとして気分を高揚させてくれますね。私も自分のパワーストーンは何なのか知りたいです。ただ願いを込めすぎて何本も付けていると「この人、欲張り?!」と思ってしまいます。

装飾品は「さりげなく」がお洒落のポイントではないのでしょうか・・・。

シルバーアクセサリーは身に着ける人、服装を引き立ててくれます。決してヒロインにはならないけど。

シンプルな真っ白いシャツとGパン姿に合わせてみてください。シルバーの輝きはあなたの魅力を引き出してくれるでしょう。ビジネスシーンには、控えめなシルバーアクセサリーをアクセントとしてプラスして、さりげない大人の品格を。華やかなシーンでは、ネックレスの重ね付け!シンプルなデザインならば何本も重ねても「付けている感」がなく、一つのアクセサリーとして見えるのが不思議です。

どんなファッションにも合わせやすいシルバーアクセサリー。TPOに合わせてつけ方次第でシンプルなファッションから華やかなシーンにも活躍します。

流行に左右されない不変のデザインで、いつの時代も着ける方を輝かせる・・・個性を引き出すアイコン。 「皆と同じものでは納得しない」という、 自分のスタイルを確立した大人の方にお勧めです。

シンプルライフ を目指すシルバーベル。
『余分な物をそぎ落としたシンプルなスタイルの中で自らが輝いている人』に満足していただけるように、シンプルにこだわったシルバーアクセサリー・ジュエリーなのです。

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。