シルバーアクセサリーがくれた大切な贈り物

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。
旅の途中には、いろいろな事が起こります。嬉しいこと、悲しいこと、思いっきり笑ったり、人目を忍んで大泣きしたり、とにかくいろいろな事がありました。

でもね、振り返ると全ては必然だったと思うのです。

何のコネも当てもないのに、ただ自分の勘=心の声だけを信じて、シルバーアクセサリー探しの旅が始まりました。上海のバンドの夕陽をみながらふと思った根拠のない勘・・・。誰が聞いても呆れる短絡的な発想。


当時、まだサラリーマンだったわたしは、プライベートの時間はすべてシルバーアクセサリー探しに充てていました。そして休暇を利用して単身で旅にでたり、いろいろなところにコンタクトをとったりと、とにかく「行動」したのです。

この時もコネも当ても何もなく、ただ勘だけで動いていましたが、夢だけは大きくもっていました^^ゞ

行動すれば必ず何かが起こるのです。

がっかりしたこともたくさんありました。でも「これには何か意味がある!」と信じて「次はどういう展開になるんだろうか?」とサスペンスドラマを見ているように客観的に過ごしていました。“がっかり度が大きいと比例して大きな喜びに繋がる”というのがわたしの学んだ『がっかりの法則』です。

シルバーアクセサリーを通じて出会った方々!まさに神様からの贈り物です。
必要な時に必要な方との出会いがありました。この出会いがあったからこそ1歩2歩と前進できたのです。
また、日本の方だけではなく、海外のいろいろな国の方と知り合えました。わたしのばりばりのジャパニーズ・イングリッシュでも、相手に「心」と「熱い想い」は通じました。

何のコネも当てもなく数々のがっかりを経験したけれど、素晴らしい仲間に出会えたのです。
もし自分の勘を疑って何も行動に移さなかったら、一生出会うことはなかったと思います。シルバーアクセサリー探しをあきらめていたら、今ごろ私はどんな生活を送っているのか・・・考えたくないですね。

このシルバーアクセサリーを通じて出会えた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
神様からの贈り物。いつまでもこのご縁を大切にしたいと思います!

まだ夢の実現にむけてスタートしたばかり。やらなければならない事がたくさんあります。はい、まだまだ「行動」が足りません。内なる声にしたがってガンガン動きます!
シンプルなシルバーアクセサリーが大好きな方に喜んでいただけるように頑張ります。

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリー探しの旅はまだまだ続きます。

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/