シンプルなシルバーアクセサリーのレイヤード・コーディネート

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。

旅でであったシルバーアクセサリーたち。わたしの大切なコレクション。
わたしは毎日気分でその日のアクセサリーを選んでいます。ピアスを決めてネックレスと。
どうしてもその日の気分がひとつのアクセサリーに絞れない時・・・ピアスは残念ながら1pairしかつけられませんが、ネックレス、ブレスレットは重ね付けが可能☆わたしの最近のトレンドはネックレスの重ね付け!

今日は40cmのチェーンにペンダントトップを2個付けています。 時には3本重ね付けすることもあります。

この秋冬はファッショントレンドはレイヤードスタイルがくるそうです。
是非シルバーアクセサリーもレイヤード=重ね付けでコーディネートしてみてください。

よくお客様から、コーディネートの仕方がわからない・・とのお声をいただきます。

コーディネートは実に簡単なのです。
一目ぼれしたアクセサリーは、あなたの個性、センスで選んでいるのだから組み合わせてもブレないのです。
そう、あなたの目で選んでいるから統一性があります。
これがアクセサリーを選ぶ時に「マスコミが絶賛していた」「セレブが着けていた」「残りあとわずか!安い!!というセリフに煽られてしまった」など、シルバーアクセサリーを選択する軸がずれている=あなたのセンスで選んでないもの。これではちぐはぐなコーディネートになってしまいがち。

「セレクトショップ」は、オーナーやバイヤーの目で選んだものを販売しているので、ひとつの独特の世界観を感じワクワクしますよね。ひとつのフィルター(あなたの感性)を通して集めたものは、一つの世界観なのです。

シンプルなシルバーアクセサリーも、コーディネートで華やかになります。
異素材のアクセサリーとのコーディネートも素敵です。ベーシックなクロスモチーフを合わせてみました。
レザーチョーカーやパールのネックレスとの相性もバッチリです。

アクセサリーは「惚れたモノ」を選んでくださいね。
素材がシルバーならばお手入れすればいつの時代も使えます!
シンプルな40cmと45cmのチェーンがあれば、ペンダントトップを変えるだけで様々なコーディネートが楽しめます。シンプルな長さ違いのチェーンの重ね付けだけでも清楚な感じでおしゃれです。

シルバーアクセサリーをコレクションしてみてください。コーディネートの幅が広がります(*^^)v

 シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/