大好きなシルバーアクセサリーを探す旅

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。

かつては日本でもシンプルで存在感のあるシルバーアクセサリーがたくさんあったのですが、今はシンプルなシルバーアクセサリーを見かけなくなりました。私にはそんな気がしていました。

シルバーアクセサリーが大好きだけど、シンプルで大人の女性が身につけられるシルバーアクセサリーが日本にはない・・・それならば自分で探すしかない!これがシルバーアクセサリー探しの旅の始まりです。

現在の日本で目にするシルバーアクセサリーは、
①「シルバーアクセ」という言葉がひとつの代名詞となったメンズライクのシルバーアクセサリー。
⇒すごく好きなんだけど自分が着けるのにはちょっとハードな感じ・・。
②「ファインジュエリー」といわれる繊細な輝きのシルバーに、ジェムストーンなどの宝石がアクセントになっているエレガントなライン。
⇒石とか装飾がないシンプルなデザインでユニセックスで使えるものが欲しい・・。
③ティファニー、グッチ、ジョージジェンセン、エルメスなどのメゾンブランドのシルバージュエリー。
⇒憧れです!このような素敵なデザインでもっとお手軽に買える価格帯が希望・・。
④民族調・エスニック
⇒全般的に好きですが、シンプルでモダンな感じ求めています・・。

と、大きく4つのグループに分かれていると私は思います。
それぞれ特徴があって同じシルバーアクセサリーでも全然違いますね。


アールデコにインスパイアされたシルバーベルが探し求めてこだわっているのは、
″装飾を排除したミニマムなデザイン″。ごく少数派のニッチな世界。

流行に左右されない不変のデザインで、いつの時代も着ける方を輝かせる。

シンプルでモダン、クールでスタイリッシュ、そしてちょっとユニークなシルバージュエリー。
ありそうで無いデザイン・・・とてもニッチ。

「シンプルそして艶やかに。花を飾るように楽しめるジュエリー。」 そんな存在でいたいシルバーベル。

シンプルな925シルバーアクセサリーを探す旅はまだまだ続きます。

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/