シルバーアクセサリーのパワー@スーパームーン

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバージュエリーを探す旅を続けているシルバーベル。
不思議なパワーを秘めた銀・・・シルバーアクセサリーのパワーチャージをしてみませんか?

月が地球に接近する時と満月が重なる現象=Super moon スーパームーン

8月10日の夜から11日の明け方にかけて地球にもっとも近い満月がスーパームーン!
そして大きく光り輝く満月はとても神秘的で見ると願い事が叶うともいわれています。

年に何回もスーパームーンを見られるのは珍しいのですが、今年はスーパームーンの夏といわれ、7月12日/8月10日/9月9日と3回も見られるのです。7月12日は残念ながら東京ではあまり大きく見えなかったですが、8月10日(~11日3時頃)は大きく輝く満月となるようです。

月光浴、特に満月にはパワーストーンやお財布などの浄化に最適といわれています。
そして今回のスーパームーンのパワーはすごいそうです!

銀は美しい白い光沢を放つことから、錬金術や占星術などの神秘主義哲学では月と関連づけられ、銀は「男性」、金は「女性」を意味していましたが、ある時を境に位置が逆転し、銀は「女性・月」、金は「男性・太陽」を象徴する物となったと言われています。またイスラム文化圏でも、“月の光・魂を浄化する神聖な金属”といわれています。

ローマ神話の女神ディアーナを始めとする月の女神たち。「銀は月の女神に守られて魔力を持つ」とされ、銀を持つことで月の女神に守られ愛することに通じるともいわれています。銀には愛されて一層輝きを増す不思議なパワーがあるのです。また銀は神聖な金属と言われ、古くから厄除け・魔除けやお守りとされています。

今でも広く語り継がれている数々のシルバーのレジェンド・伝説を見ると、不思議なパワーを秘めた銀(シルバー)は、私たちに何かを与えてくれそうです。

神秘的なスーパームーンのパワーで、シルバーアクセサリーを浄化してみましょう。パワーチャージです。
月の女神たちに守られてシルバーアクセサリーはピカピカに輝きを増すことでしょう!
わたしは欲張りなので、シルバーアクセサリーを身に付けて月光浴をしようと思っています(^^)

シルバーアクセサリーと共にキラキラ輝く日々を過ごしましょう!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/