シンプルなシルバーアクセサリーのシンプルコーディネート

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな925シルバージュエリーの セレクトショップ。

よくお客様からコーディネートの仕方がわからないとのお声をいただきます。
コーディネートは実に簡単なのです。

ピアスとネックレス等、同じデザインのものをマッチングで選ぶのもよし。

大切なミーティングのあったこの日のテーマは【とんぼ
その理由は
「とんぼは前へ前へと進み後ろに下がらないことからの、「前進あるのみ」を意味し〈勝ち虫〉と言われる成功を意味する。」

ミーティングも順調に終わる事ができました!Thanks,とんぼよ!!


共通するラインでコーディネートしてもよし。

この日のテーマは【流線型】
私のヘビロテしているペンダントGeo Spiritと、シルバーベルオリジナルのSラインピアスでクールでスタイリッシュな印象に。

共通するモチーフに合わせてもよし。

このテーマは【Orb】
地球をイメージしたボール。

ピアスはペンダントのフォルムと同じリング型を選んでもGoodです。

洋服の雰囲気に合わせてもよし。

水玉模様のブラウスにあわせてボールチェーンのネックレス。

テーマは【polka dots】

ピアスはネックレスより大きめなボールがマッチします。

自分で楽しいストーリーを作って遊んでしまいましょう。

ハート型キーホールのピアス。ペンダントはキーモチーフ。

ちょっと人恋しかったのでハート型をチョイス。
生命や愛情の象徴でモチーフとして最も人気のあるハートで「永遠の幸福」「恋愛の成就」を期待♡

希望や可能性の扉を開くという意味から、ヨーロッパでは幸運のシンボルとして古い鍵を身につける習慣にちなんで、キーモチーフ。

キーとキーホール、ハート。なんだかいいことがありそうな予感♡

コーディネートにルールはありません。あなたの個性、センスで楽しんでください。
シルバーアクセサリーをコレクションしてみてください。コーディネートの幅が広がります(*^^)v

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/