シルバーアクセサリーで楽しむ夏のシンプルスタイル

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベルのお勧めの夏のシンプルスタイル。

最近暑くて少々バテております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先日、タイの方とお会いしたのですが「東京の夏は暑すぎる~(>_<)」とおっしゃっていました。
先月私はシンガポールに行ってきたのですが、確かにシンガポールの方が過ごしやすかったのです。
赤道直下のタイやシンガポールよりも暑い日本・・・でも日本には四季があります。
この暑さを乗り越えれば食べ物のおいしい秋がきます。この暑さを楽しみましょう!

最近わたしはシンプルなTシャツとクロップド丈のパンツにサンダル・・というかなりラフなスタイルで毎日を過ごしております(^^ゞ
シンプルな白いTシャツとジーンズばかり・・・。油断するとただの手抜きファッションになってしまいますが、ここで登場するのがシルバーアクセサリー!主張しすぎないシルバーアクセサリーをエッセンスに、アクセントを付けています。

最近のヘビロテは、Geoコレクションの新デザイン”Geo Orb Circle”と925シルバーのネックレスの重ね付け!
シンプルなファッションを引き立ててくれるのです。またGeoコレクションのペンダントはシルクコードなので汗ばむ季節にピッタリなのです。
こんな感じ↓ 普通のTシャツにユニクロのインナーを着ています。

この季節、コットンのTシャツは本当に重宝します。
夜洗濯しても翌朝には乾いている!なので翌日もついつい着てしまいます。
下に着るインナーの色で雰囲気も変わるのでシルバーアクセサリーと共に楽しめます。

最近電車や街中で感じるのは、暑いせいかアクセサリーを付けている人が少ない・・・。
大きく空いた胸元がなんか寂しい感じがします。
シンプルなシルバーアクセサリーでアクセントを付けたらいいのになぁ~とふと思うこの頃です。

この季節ならではのお洒落。サンダルにぴったりなトゥリング!
サンダルのデザインによって付ける指を選んで足元にもアクセントを付けて楽しんでください。
下の写真は遊んでみました。これは付け過ぎです(^^ゞ

ヘアスタイルも、この季節はロングヘアの方はアップスタイルにされる方が多いですよね。
アップスタイルには小さめのスタッドタイプを、髪を下した時にはキラキラ揺れるスイングタイプのピアスがお勧めです。オン・オフで髪型を変えるように、髪型に合わせてピアスも変えてみてください。雰囲気が変わってお洒落を楽しめます。

今日、ユニクロの広告を見て思った事。
シンプルでおしゃれで誰にでも似合いそうなデザイン。だけど価格はとってもリーズナブル♡♡♡
モデルさんの写真をみて、こんなスタイルにシルバーアクセサリーをプラスしたらアクセントになってぴったりだと思いました。
ユニクロさんの広告をお借りしました↓
8月1日~4日までの限定価格!超目玉のタンクトップ・Tシャツがなんと¥690! 行かねば!早速買いに行ってきます!!

ユニクロは全世界的に大人気!
シンガポールでも主要なショッピングモールには必ずありいつも混んでいます。
多民族国家のシンガポールは、いろいろな国の方がそれぞれの独自のファッションを楽しんでいます。なので「これが流行っている!」というのは日本のように無いのですが、そんな中、ユニクロは大人気!
やはりシンプルなデザインで着心地が良い、リーズナブルな価格だけど高級感を感じる素材と品質。
シンプルだからこそ、いろいろな人に受け入れられ、その人それぞれのコーディネートを楽しめるのがポイントなのではないでしょうか?

シルバーベルも、シンプルなスタイルにシルバーアクセサリーを取り入れて、「あなただけのコーディネートを楽しんでいただきたい」という想いでシルバーアクセサリー探しの旅を続けています。 秋には秋バージョンのシルバーアクセサリーの楽しみ方をご紹介しますね。

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/