大切な人へ愛をこめて バレンタインDay♡

2月14日はバレンタインディ。
毎年この時期になると、大好きな彼へのプレゼントが何がいいのか楽しく悩みますね。

愛する人に、もっと輝いてほしい
あなたらしく
あなたの個性を大切に
ありのままのあなたで
バレンタインだから大切なあなたに贈りたい、私の気持ちを込めたプレゼント

ジオ・コレクションは、「火」、「地」、「水」、「風」宇宙を構成する四つの要素を形作りデザインされたペンダント。
それを身につける人と宇宙に根源的な結びつきを生み出すアクセサリーです。

 

 

この2枚の写真(モデルはカメラマンのH氏)
H氏は、プロのカメラマンでありアーティスト。
Geoコレクション・スピリットオーバルを愛用していただいています。
お仕事柄、動きやすくラフなスタイルが多いそうです。

シンプルなシャツにジーンズ
だけどGeoをアクセントにすると
なんとなくお洒落に見えます(笑)

 

ちょっと写真を加工してGeoコレクションを消してみました。
いかがでしょうか?なんとなく雰囲気が違う気がしませんか?

H氏は、これを付け始めてから
「いや力が湧くような感じがする。引寄せる力があるのかな~」
とおっしゃっていました^^

シンプルなシルバーアクセサリー、Geoコレクションは、
身に付ける人の、内に秘めた魅力を引き出し輝かせてくれます。
性別は関係ありません。
個性の輝き!シグネチャージュエリーなのです。

直感で引き寄せられたデザイン。
自分自身が気になって頭から離れないデザイン。
愛する人を思った時にピン!ときたデザイン
直感で引き寄せられたデザインが、一番必要としているパワーなのでしょう。

 

以前、お客様が彼氏との2ショット写真を送ってくださいました。
その時の記事 http://silverbell.jp/blog/22102014/2351.html

Geoコレクション シルバーベル

お客様のS様が3年前に
「彼にもっと輝いてほしい!」と直感でGeoコレクションのSpiritオーバルを彼の誕生日プレゼントに贈られました。

S様より写真とメッセージが送ってくださりました。
彼はとてもGeoコレクションを気に入ってくれて、アクセサリーを付けた事がない彼でしたが、毎日ペンダントを着けてくれているそうです。

その後、S様自身は、GeoコレクションAriaオーバルを愛用されて、いまでは彼とペアでGeoコレクションを楽しんでいらっしゃるとの事です。

ペアで付けていると、いつも彼がそばにいてくれて守ってくれている!そんな感じがするそうです。

とても嬉しいお声をいただき、とても嬉しく思います。
S様、ありがとうございました。

 

銀(シルバー)は、お手入れすればいつの時代も変わらず輝いてくれる本物の素材。
シルバーには、素敵な伝説もあり、代々受け継がれていく素材なのです。
詳しくはこちらをご覧ください。http://silverbell.jp/blog/08092014/1556.html

大切な方の幸せを願ってこんな不思議なパワーのある銀(シルバー)のアクセサリーを選んだら、きっとその方にも気持ちが通じるはずです。こんなに愛情のこもったプレゼントをいただいたら一生大切にしたいですね。

 

 

 

個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー<ヘザーシグネチャー
https://heathersignature.jp/

On line Shop
https://silverbell.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2286064&csid=0