Winterコレクションbyシャーフモン

「火」「地」「水」「風」=宇宙を構成する四つの要素を形づくったジオ・コレクションは、
それを身につける人と宇宙に根源的な結びつきを生み出す不思議なアクセサリー。

そのGeoコレクションの販売をお願いしている、用賀マダムに人気のセレクトショップ・シャーフモン
Winterコレクション(展示会)が本日より渋谷にて開催されています。

FullSizeRender (1)

シャーフモンのオーナーがひとりでフランス等に行って買い付けてきたWinterコレクション。
他には売ってない直輸入ならではのお洒落な
セーターやスカート、パンツ、コートの他に、
綺麗な色のカシミヤの大判ストール、ミンクファーのちょっと珍しい形のストール等など、
フランスの香り漂う、帽子やアクセサリーが並んでいます。

FullSizeRender (2)

そしてGeoコレクションも展示していただいています!

オーナー一押しのブラウス&ベルベットのタイ
GeoコレクションのAriaトライアングルと合わせてみました。

IMG_4889

どのお客様も目をキラキラと輝かせて、楽しそうにご覧になっていました。
そして何枚も試着をされて、どれにしようか悩んでいらっしゃる姿が微笑ましいです(*^▽^*)
お洋服って着る方によって印象が異なるので、面白いですね!

まだ明日22日、23日と開催していますのでお気軽にお立ち寄りください!
お待ちしております(^^♪

日時:終了しました。
21日(水) 11:00-19:00 
22日(木)11:00-19:00
23日(金)11:00-17:00

場所:渋谷区南平台町12-11 アンジェパティオ2F

↓会場のアンジェパティオさんの地図です
http://www.angepatio.com/access/index.html