Geoコレクションの不思議な引き寄せ

「火」「地」「水」「風」=宇宙を構成する四つの要素を形づくったジオ・コレクションは、
それを身につける人と宇宙に根源的な結びつきを生み出すアクセサリー。

今日、嬉しいサプライズがありました!
半年前からGeoコレクションを愛用していただいているM様に、偶然お会いする事ができました(*^_^*)

そして急遽、インタビューに!
ちょうど半年前に、Geo Spirit オーバルを直感で選んでいただきました。
そしてGeoコレクションを身につけるようになってからの、数々の不思議な体験談を伺いました。

M様はスピリチュアルな方で、Geoに満足していただいているのか、とても気になっていたのです・・・。
Geoコレクションに満足していただいている事を知って、涙が出るくらい嬉しかったです。

今日このタイミングでM様に偶然お会いしてお話を伺えたのも、Geoコレクションの引き寄せかも☆

私も2010年からGeoSpiritオーバルを、シグネチャージュエリーとして、毎日かかさずに身につけています。
そしていろいろな不思議な引き寄せがあり、シルバーベルがスタートできました。

気になることが、必要な時にベストな状態で、一つひとつ物事が解決していく。
私の体験談とM様の体験談、根本的には同じでした。

「Geoコレクション」の【Geoお客様の声】をサイトにてUPしています。
近日中に、M様のお声もUPします!

お客様からのコメントは、とても嬉しく励みになります(^^)
ありがとうございました。

皆さまからの「お声」をお待ちしております!
Geoコレクションを気にいってくれた方は、是非コメントを送ってください!!

ヘザーシグネチャー/ジオ・コレクション>は、
身につける人が、世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。