シルバーベルはシルバーアクセサリーのブランドです(*^^)v

よく“シルバーベル”ってクリスマスのベル?と聞かれます・・・いいえ、違います。西洋梨でもないです。
東京駅の“銀の鈴”たしかにシルバーのベル、でも違います。

ハレシア属の“Carolina Silverbell”の事なのです。日本では、なかなか見る事ができませんが、北海道では見られるようです。まだ私は満開のシルバーベルをみた事がないのです・・・。

silverbell logo5月5日シルバーベルDSC06949

 

■ブランド名:『Silverbell シルバーベル』 登録商標(登録第5573298号)。

ハレシア属の、春になるとベルのような形の白い花が満開となる“Carolina Silverbell”からイメージしました。

シルバージュエリーを“Carolina Silverbell”のようにたくさん咲かせたい・・という想いがこのブランドにつまっています。

 

logo3グラフィック1

これがその思いを形にしたシルバーベルのロゴ。

 

 

 

シルバーベルって花、かわいいと思いませんか?満開になったシルバーベルはきっと桜のように情緒あふれるのでしょうね(*^_^*)。見てみたいです~。
多くのお客様に好まれるように、いろいろなティストのシルバーアクセサリーをセレクトしようと思います。そしてシンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリー探しの旅を続けて、満開のシルバーアクセサリーの花を咲かせます!

 

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。