雨の日のボーダーシャツとシルバーアクセサリー

今日は朝から雨、、、。通勤途中にボーダーシャツを着ている人が多いのに気が付きました。私が会社員をしていた時、何故か雨の日にボーダー率が高かったのを思い出しました。オフィスに入ると皆ボーダー!目がチカチカとオフィスの中はハレーションをおこしていました(笑)

何故、雨の日はボーダー率が高くなるのでしょうね?そういう私も今日はボーダーシャツを着ています(^^ゞ


こんな感じ。自撮りがへたくそですみません・・。

今日のスタイルは、ごく普通のボーダーシャツ、Gパン&長靴です。そして湿気で髪の毛が膨張しています(-_-)

胸元のシルバーペンダントがアクセントになって見えませんか?

付けているのはGeoコレクションのSpiritオーバル

シルバーアクセサリーは、カジュアルなコーディネートのアクセントになります。今日私はネックレスを重ね付けをしていますが、1本でも大丈夫です。シルバーの輝きがシンプルなコーディネートのアクセントになるのです。ボーダーにシルバーアクセサリーはピッタリだと思いませんか?

無地のセーターに合わせてもオシャレ度がUPしますよ(*^^)v

雨の日は髪の毛が膨張しがち・・・ショートの私はどうする事も出来ないのでカチューシャで髪の毛を押さえています。ロングヘアの方は髪の毛をまとめたりアップスタイルに出来るので、いつもと違うヘアスタイルを楽しめますね(*^。^*) アップスタイルには小さめのスタッドタイプやキラキラ揺れるスイングタイプのピアスがお勧めです。天候に合わせてヘアスタイルを変えたら、ピアスも髪型に合わせて変えてみてくださいね。雰囲気が変わって雨の日のお洒落を楽しめます。

シンプルなスタイルにシルバーアクセサリーをプラスして、雨の日もおしゃれを楽しんでくださいね。

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。