いつの時代も受け継がれるシルバーアクセサリー

最近、写真撮影に凝っていてカメラ屋に行ってきました。大勢のお客様がいて、それもショーウィンドウの中を真剣に見ていました。ショーウィンドウの中は、年代ものの中古カメラ。最新機種ではなく何故中古カメラ?それも外観に傷があったり本体に巻いてある革がめくれていたり・・・。日本製のカメラは世界中で大人気で海外からも買いに来る方が多いそうなのです。特に年代ものの中古カメラは、性能が良い上に絶対にコピーが出来ないので価値があるとの事。今ではカメラ修理の学校もあるとか!古き良きものとして大切に受け継がれるカメラって凄いのですね☆

古き良き時代の受け継がれるモノ。そう、銀(シルバー)がそうなのです。
アンティークシルバーは、今でもコレクターの間で大人気!
銀(シルバー)の食器やジュエリーなど、何百年も前の製品が今も変わらぬ輝きで受け継がれています。

シルバーアクセサリーはお手入れすればいつの時代も輝く素材。ゴールドやプラチナは資産価値として母から子へと受け継がれていますが、シルバーアクセサリーは違います。自分が愛用していたシグネチャージュエリーとして、大切な人へ輝きとともに引き継いでほしい。シルバーアクセサリーが好きな人は「シンプルなスタイルの中で自らが輝き続いている人」が多いと思うのです。シンプルスタイルの中で輝く生き方・そんな価値観とともに。

シンプルなシルバージュエリー・アクセサリーは流行や年齢に関係なく使うことができます。
お母様や姉妹と一緒にシルバージュエリーを共有しても楽しそうですね。

シンプルなシルバーアクセサリーは、いつの時代も着ける方を輝かせる・・・身に着ける人の個性を引き出し輝かせてくれるのです。

そんな自然の輝きを放つシルバーのアクセサリーを身に付けてキラキラ輝く日々を過ごしましょう!

 

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。