シンプルなシルバーアクセサリーに魅せられて

シンプルなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。いつの間にかシルバーに魅せられてシルバーアクセサリー探しが私の一生の仕事になっていました。

自分の好きなシンプルなシルバーアクセサリーが日本にない。→それならば海外に出て自分で探そう。→→素敵なシルバーアクセサリーが見つかったらいつでも買えるようにしたい。→→→そんな思いでスタートしたシルバーベル

振り返ると20歳代、30歳代の私は企業に勤めていて、デザイナーズブランドのパンツスーツにハイヒールという出で立ちでした。しっかりメイクをしてマニキュアと香水は欠かさない。ヘアスタイルも毎月変えて、アクセサリーもデコラティブな物を身に付けていました。「仕事が趣味!」と生意気な事をいいながら、女である事で“馬鹿にされたくない”という想いで『鎧』をまとっていたのです。いつも流行を追って、誰かの目を意識して、いつも何かと戦っている感じでした。今思い返すとちょっと(かなり)恥ずかしいです(>_<)

そんな私がシルバーアクセサリーを探し始めて約10年。

銀(シルバー)に秘められた数々の伝説・レジェンドを全く知りませんでした。お客様にシルバーアクセサリーの魅力をお伝えしたく、銀(シルバー)についていろいろ調べていたら、他の金属にはない秘められたストーリーを知り、ますますシルバーに魅了されてしまいました。

シルバーの魅力を知れば知るほど自分自身が変わり、自然に身にまとっていた重い『鎧』を一枚づつ剥いでいきました。そして現在のわたしは、その日の気分でシルバーアクセサリーを選び、それに合わせて着る服を選んでいます。人に見せる為ではなく“自分が心地よく一日を過ごせる”、そんなシンプルなファッションを選ぶようにになりました。流行は追わない参考にするだけ。素材の良さにはこだわるようになりました。 素材の良さはシンプルなデザインを引き立ててくれます。ほぼ毎日シンプルなTシャツやカットソーにジーンズ。シルバーアクセサリーで個性を表現しています。若い頃はブランドや流行にこだわっていましたが、今は興味がなくなりました。自分の直感で好きなモノを選び、自由気ままに過ごしています♡

シルバーアクセサリーに魅了されて変わった事(現在進行形)

・シンプルなファッションにぴったりなシルバーアクセサリーは、自分らしく生きる事の素晴らしさを教えてくれ、華美な装飾は不要と思えるようになりました。
・人と比べるのは無駄な事と思うようになり、人からの評価が気にならなくなりました。
・ピカピカに磨いたシグネチャージュエリーをつけて、キラキラ輝く毎日をおくれる事が幸せだと思うようになりました。
・銀(シルバー)の伝説・レジェンドを知った事で、シルバーアクセサリーに想いをこめてポジティブ・シンキングになりました。
・シルバーアクセサリーは、必要な時に必要なもの・出会いを引き寄せてくれました。(とポジティブ・シンキングで日々感謝しています)

シンプルなスタイルで自分らしく生きる事の大切さを知り、まわりの人たちや日々おこるいろいろな出来事に感謝の気持ちをもてるようになりました。

自分自身が変わった事で、ある日何かのスイッチが入ったかのように運命の流れが変わりました。素晴らしい出会い、仲間ができてシルバーベルの2周年目は大きく変化をしようとしています。彼らとの出会いがあったからこそ、一歩づつシルバーベルは進んでいます。シルバーアクセサリーを通じて出会った仲間たちとの「運命のプロジェクト」はスタートします。皆で幸せになれたらいいね!

重い鎧を身にまとっていた尖った過去の自分がいたからこそ、今の私がいるのだと思います。嬉しいこと、悲しいこと、悔しかったこと、思いっきり笑ったり、人目を忍んで大泣きしたり、とにかくいろいろな事がありました。いろいろな事を経験した結果が現在。そう過去の自分たち(わたし自身)が積み上げた結果が今。そのように考えると何事も『必然』だったのですね。

もし私がシルバーアクセサリーに魅了されていなかったら、今ごろ私はどんな生活を送っているのか・・・考えたくないですね。まだ重い『鎧』を身にまとい、さらに重い『兜』をかぶっていまだに何かと戦っていたりして・・・あ~この思考はダメです!キャンセル!!ネガティブ・シンキングになってしまいました(^^ゞ

シルバーアクセサリーに魅了された事に運命を感じています。何事にも三日坊主のわたしが、シルバーに関してだけは愛情が覚めることなく惚れ込んでいるのです☆こんなに長く自分の「想い」が続いたのは初めてです。

シンプルなシルバーアクセサリーを通じて皆様に幸せをお届けできますように・・・頑張ります!

一度しかない人生を自分らしくHappyにすごしましょう!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。