シルバーベルの大切な仲間たち☆エコズデザイン

シンプルな925シルバーアクセサリーを探す旅をしているシルバーベルには、旅の途中で出会った素敵な仲間たちがいます。今日はその中の一人、シルバーベルのサイトのデザイナーである、エコズデザインの大塚ecoさんと、シルバーベルのサイトリニューアルの打ち合わせでした。

昨年末にオープンしたシルバーベル・オンラインショップは、気が付けば1周年(早い!)。2人で乾杯をしました!

ecoさんは、シンプルな925シルバーアクセサリーをどのように展開するか、ブランディングから一緒に考えてくれました。その当時、私は会社勤めをしていたので毎晩遅い時間(深夜)にecoさんとメールや電話で打ち合わせ。お互いにスケジュール的に本当にキツイ時期でしたが、ecoさんは根気強くシルバーベルの為にいろいろ考え提案してくれて、みごと私の想いを形にしてくれました!

ecoさんはシルバーベルのWebサイトオープン前から、公私ともに助けていただいた恩人であり、大切な仲間なのです。


いつも私たちは肉を焼きながらミーティングしているな・・・でも美味しいお酒を飲んで、肉焼きながら話をしていると、いろいろなアイディアが降ってくるのです(^^)/

ecoさんは、昨年まで東京都内でデザイナーとして活躍していましたが、今は自然の豊かな修善寺にアトリエを構え活躍されています。夏の間はお庭にハンモックを設置し、ハンモックの上でデザインを考えていたそうです☆素敵です!

シルバーベルで扱っているシンガポールのジュエリーブランド「YangLay」のデザイナーであるヤンさんも、アトリエの外にある小さなツリーハウスの中で新しいデザインを考えるそうです。ヤンさんのアトリエにお邪魔した時に素敵なツリーハウスを見せていただきました。

シルバーベルのロゴをデザインしてくれたMarkさんも、現在活動の拠点をバリ島に移しアーティストとして活躍中。

大自然の中で閃くクリエイティブなアイディアって、見ている者にも大自然のパワーが伝わってきそうですね。いつかは私も大自然の中で暮らしたいと夢を持っています☆ガンバロー。


ecoさんから素敵なプレゼントをいただきました。伊豆・修善寺の太陽の下で天日干しした“ごぼう茶”です。若返り効果の期待できる香ばしい香りのごぼう茶は、ecoさんの手作りなのです!

ecosdesignのwebショップで購入できます(^^♪
素敵なハンドメイドのアクセサリーもあるので見てください。

そして手作りクッキーもいただきました!

手作りって嬉しいですね(*^。^*)

シルバーアクセサリーを通じで知り合った素敵な仲間たち。“シルバーの引き寄せ!”だと思っています。シルバーベルは大切な仲間たちに支えられて1周年を迎える事ができました。
このご縁に感謝するとともに、これからも皆様に喜んでいただけるようなシンプルな925シルバーアクセサリーを探す旅を続けます。がんばります!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。