シルバーアクセサリーブランド「Silverbell」を立ち上げました

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな 925 シルバージュエリーのセレクトショップです。 ジュエリー探しの旅でであった、 シルバーベルオリジナル商品、日本初上陸のシルバージュエリーをご紹介しています。

ヘアスタイルにあわせてピアスを、ピアスとマッチングのネックレスを選んでいただきたいという想いでジュエリーをセレクトしています。 流行に左右されない不変のデザインで、いつの時代も着ける方を輝かせる・・・個性を引き出すアイコン。 「皆と同じものでは納得しない」という、 自分のスタイルを確立した方にもきっと満足していただけると思います。 大切な方へのお誕生日プレゼントやご自身へのご褒美にいかがでしょうか?

【シルバーベル デビューコレクション】

シルバーベルMade in Japan にこだわった、クールでスタイリッシュな オリジナルライン

シルバーベル・コレクションジュエリー探しの旅で見つけたインポートのセレクトライン

D’luma着ける方の個性を輝かせる
パーソナルでポータブルなシグネチャージュエリー

ヤン・レイ
“ミセスシンガポール2012” クィーンに輝いた
Mrs. Yang Lay ジュエリーコレクション

Ray2月号の「Love’on」にシルバーベルが掲載されました

シンプル、モダン、そしてちょっとユニークな
925シルバー探しの旅はまだまだ続きます。
https://silverbell.shop-pro.jp/