シルバーアクセサリーで素敵な誕生日を☆

先月、シルバーベルのSラインピアスをご自分の誕生日プレゼントにご購入してくださったA様。

その後、気に入っていただけたかお聞きしたら、誕生日が9月なのでまだ使っていないとの事でした。???
お話を伺うと、旦那様からのプレゼントとしてご自分で気に入ったものを選んで旦那様に渡し、誕生日当日にプレゼントとして渡してもらうそうなのです(*^▽^*) なのでまだピアスは使っていないとの事でした。

素敵なお話です!!!旦那様が奥様の気に入ったピアスを誕生日当日まで大切に保管していてくれている☆そして旦那様の愛情をたっぷりプラスして、奥様にお渡しするのでしょう。うらやましいです♡

DSC_0732

試着していただいた時のA様

知らないところでサプライズを企画していただくのももちろん嬉しいですが、自分の欲しいものを贈ってもらえるのって嬉しいですね。そして誕生日当日を2人で心待ちにするって本当に素敵です!

今年の私の誕生日は・・・普通に仕事していました(^^ゞ 来年こそは誰かと一緒に過ごしたいです~

A様、お誕生おめでとうございます☆
素敵な記念日のプレゼントにシルバーベルを選んでいただき有り難うございました。「○○才の誕生日の旦那様からのプレゼント」と良い思い出のひとつにしていただいたことを嬉しく思います。シルバー(銀)はお手入れすればいつの時代も変わらず輝いてくれる不変の素材。そしてこのピアスのデザインは流行に関係なくお使いいただけます。愛用してくださいね(^^♪

「銀は月の女神に守られて魔力を持つ」とされ、銀を持つことで月の女神に守られ愛することに通じるといわれています。銀には愛されて一層輝きを増す不思議なパワーがあるのです。

旦那様の愛情こもったピアスをつけて、A様にとってキラキラ光輝く素敵な年になりますように。

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。