シルバーアクセサリーとコラボレーション?!

昨日は、雑司ヶ谷で月に一度開催されている「手創り市」に行ってきました。池袋にある鬼子母神と大鳥神社の境内に、合わせて200以上ものブースが出展して、たいへん賑わっていました。シルバーアクセサリーとコラボレーションできる「何か」を探しに行きました。


ここでは、本気のアーティスト、作家さんたちが、それぞれの作品を展示即売していました。普段あまり見かける事のない雑貨やハンドメイドの陶器、用途が分からない不思議なモノ、、、など等、目移りしていまいました。

ハンドメイドのシルバージュエリー

ステンドグラスのオブジェ

ワイヤーでアクリルを編みくるんだ創作アクセサリー

何故かトンボに特化したブース(*^。^*)

各ブースでアーティストさんの熱い想いをじっくりと伺いました。

今回わたしが購入したのは↓

羊毛フェルトのiPhone5 ケース。まさにひとめぼれでした♡羊毛のやさしいぬくもりが伝わってきます。こんなケースを探していたのです!!!
シルバーのブックマークは、読書好きな友人へのプレゼントに。

ガラスのオブジェは・・・あまりにも綺麗だったので衝動買い!何かに使える!!

モノつくりに携わっている方に共通しているのが「誰にも負けない熱い想い・情熱」
いろいろなアーティストの方とお話が出来てとても刺激を受けました。お互いの感性に共感できるものがあれば、ものすごい事ができそうな予感♡
いつかシルバーアクセサリーと「何か」のコラボレーション企画を実現したいな。その「何か」がまだわからないのですが(^^ゞ

 シルバーベルは、シンプルでモダンなシルバージュエリーデザイナーさんのアイディアをお待ちしています!
新人さんもWelcomeです。
NEXT CREATOR IS YOU!!

 シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。