シンプルなシルバーペンダントが入荷しました!

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな925シルバージュエリーの セレクトショップ。
今日は3連休の中日。街は買い物客で賑わっていました。もちろんオフィスは静まっています。そんな中、私はオフィスで出品作業に追われていました。(静かなので仕事が捗るのです!)

お客様の声にお応えして、人気のペンダントトップを40cmのチェーンとセットで(=ペンダント)、お得な価格でショップにUPしました!

よくお客様より「ペンダントトップとチェーンが別売りだとわかりにくい」というお声をいただいております(^^ゞ すみません・・。
シルバーべルとしては、あえて別売りにしていたのです。なぜならばひとつのチェーンで、気分やファッションでペンダントトップを変えてコーディネートを楽しんでいただきたい思いから、あえて別売りにしていたのですが、初めてのお客様がお買い求めしやすいようにお得な“ペンダント”の販売をスタートします。

シルバーベルでは、「プリンセス」と呼ばれる40cm45cmのシルバーチェーンをご用意しています。お好きなペンダントトップを付け替えて楽しんでください☆シルバーアクセサリーはとてもリーズナブル!ペンダントトップをコレクションしてみてください。今日UPしたのは40cmチェーンですが、単品で45cmチェーンをお求めいただければ、40cmと45cmの長さ違いのシルバーネックレスを重ねづけを楽しめますコーディネートの幅が広がります(*^^)v

40cmと45cmのチェーンを重ねづけするとこんな感じです☆

新商品をショップにUPする時は、いつも緊張します・・・昨年シルバーベルがオープンしたての頃、価格の入力ミスがあり0を一つ付け忘れて、そのまま気が付かずにいたのです(-“-) ある日親切なお客様より「もしかして価格間違っていませんか?」と連絡をいただいた事がありました。なんて親切な方なんだろう~と感動しました‼ 今日は、その親切なお客様の事を思い出しながら初心にかえった一日でした。
明日も頑張ります!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。