シンプルなシルバーアクセサリーの魅力

シンプルなシルバーアクセサリーにこだわっているシルバーベル。シンプルって人によって感じ方が違うので一言で言い表すのは難しいですね・・・。

たとえば無印良品。

無印良品では、いろいろな物を購入します。オフィスの中は、ほとんど無印良品の収納グッズとステーショナリーでまとめています。

IMG_muji

MUJIのノートにシルバーベルのシールを貼って、オリジナルノートの完成!

Mujiの魅力は、流行に左右されない芯の通ったコンセプト。どんな空間にもマッチする不思議な魅力。

余分なものをそぎ落としたシンプルなデザイン。余計なものを削ぎ落とすだけではなく、計算されたデザイン性。けっして主役にはならないけれど、シンプルだからこそいろいろな人に受け入れられ、その人それぞれの好みのコーディネートを楽しめるのが嬉しいポイントだと思うのです。

ぶれないコンセプトが購入者として安心感を得られます。無印良品で購入した家具や収納グッズは、お互いのデザインに統一性があるので、買い足してもお部屋の中がすっきりとまとまるのです。

「Less is more」余分なものを削ぎ落した方がより美しく効果的。ミース・ファン・デル・ローエ(ドイツ出身の建築家)の有名な言葉があります。″シンプルisベスト″的な意味なのでしょうか。

「Less is bore(少ない ほど、退屈である)」は、Less is moreを皮肉った言葉。
シンプルなシルバーアクセサリー。「なんかシンプルすぎて退屈だよ。」「石とか装飾をつけて可愛らしくすればいいのに」という意見。 多くの方がそう思っているようです・・・。

Less is more ″余計な装飾を排除したミニマムなデザイン″に、シルバーベルはこだわっています。ごく少数派のニッチな世界。シンプル=けっして節約ではない。 装飾がないほど強調される究極のミニマムなラインに。

シンプルライフ を目指すシルバーベル。
『余分な物をそぎ落としたシンプルなスタイルの中で自らが輝いている人』に満足していただけるように、シンプルにこだわったシルバーアクセサリー・ジュエリーなのです。

無印良品の統一されたデザイン性が一つの世界を築いているように、シンプルなシルバーアクセサリーは、どんなスタイル・ファッションにも合わせやすいのです。そして流行に左右されないシンプルなデザインのシルバーアクセサリーは、いつの時代も着ける人を輝かせる・・・個性を引き出すアイコンなのです。

シンプルなシルバーアクセサリーをコレクションしてみてください。コーディネートの幅が広がります(*^^)v

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。