シンプルなシルバーアクセサリー・ピアスの選び方

シンプルなデザインのシルバーアクセサリーは、アクセサリー自体が主張をし過ぎず、
身につける人の個性を引き出してくれます。

シルバーベルは、ファッションはもちろん、ヘアスタイルに合わせるコーディネートをおすすめしています。

ヘアスタイルを変えたら、いままでお気に入りのピアス・イヤリングが似合わなくなった、、、
そんな経験はありませんか?

第一印象はお顔周りで決まります。美容師さんは、その方の顔の形や雰囲気によってヘアスタイルを決めています。そのヘアスタイルを生かすピアスを選べば、バランスの良い個性的なコーディネートになります。

たまにテレビを見ているとイヤリングだけが目立っている人をみかけます。顔を動かすたびにイヤリングが揺れて、本人よりもイヤリングに視線が集まってしまいあまりいい印象ではないですよね。こういう場面を見るたびにすごくヘアスタイルとイヤリングのバランスが気になっていました。

★ウェーブヘア、サイドに後れ毛を強調するスタイルにおすすめはスイングタイプ。

ウェーブしたヘアの隙間からキラキラと見え隠れする925シルバーのスイングピアス。お顔周りを華やかに、ヘアスタイルの一部のようにさりげなく輝きを放つシルバー。

まるでヘアのようにカールしたスウィングスイングピアス

★ロング・セミロングヘアの方にはこれ

キラキラ揺れるピアスはお顔まわりを華やかに演出するヘアースタイルのアクセントに。

長さの違う2つのティアドロップ
キラキラお顔周りで揺れる事で
視覚的な小顔効果を期待!

★ショート、セミロング、アップスタイルには、シルバーベルオリジナルのNラインピアス

耳たぶのラインを強調したり

2ウェイで使えるスタイリッシュなシルバーベルオリジナルのSラインピアス

耳たぶに沿わせたり

プチサイズのトンボのスタッドピアスで
耳たぶにちらっとアクセントをつけて

925シルバーはどんなファッションにも合わせやすいので、
ヘアスタイルにマッチすればコーディネートは決まります!
そしてシルバーアクセサリーの輝きは、着ける方の個性を引き立ててくれます。

シルバーベルは、シンプル、モダンな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。