ヘアスタイルに合わせたシルバーアクセサリーの選び方

『シンプル、モダンそしてちょっとユニークなシルバージュエリー。 ヘアスタイルにあわせてジュエリーを選びませんか。』をコンセプトにしているシルバーベル。

通常は服装にあわせてジュエリーを選びますよね。だけどヘアスタイルを変えると、”ヘビロテしていたピアスがなんだかしっくりこない”という 経験はありませんか?

シルバーベルは、ヘアスタイルにあわせてピアスを、そしてピアスとマッチングのネックレスを選んでいただきたいという想いでジュエリーをセレクトしています。

お客様のTさまが、写真を送ってくださいました。Tさまはウェーブがかかったヘアスタイル。ウェーブしたヘアとなじんで、キラキラと見え隠れするスウィングスイングピアス

マッチングで選ばれたのがスネークチェーンスライドネックレス。服装を邪魔せずさりげないアクセントになっていますね。小顔効果を期待できるY字ライン。スライドできるのでお好みで調整できます。

ショートヘア、男性の方にもおすすめしたいのが、Sラインピアス
一見ハードに見えますが、クールでスタイリッシュな印象に決まります!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
シルバージュエリーのセレクトショップです。