Geo コレクションとの出会い 引き寄せ

私がシンプルなシルバージュエリー探しの旅で訪れた最初の地。シンガポール。

今迄一人旅などしたことがない、、、だけど「シンガポールに行かねば!」という強い思い(=根拠のない勘)により、何の縁もゆかりもないシンガポールへと導かれていきました。

それは2010年7月のこと

Geoコレクションとの出会いはシンガポールのマリナベイサンズで開催されていたインターナショナル・ジュエリーショー。

受付で顔写真を撮られるほど厳重な警備のジュエリーショーに、手作り名刺で入場。今から思うと本当に大胆な行動だったと思います・・。

ゴールド、ダイヤモンド、真珠、色とりどりのジェムストーン等が並ぶきらびやかな会場に、925シルバーのみのシンプルだけどクールでスタイリッシュなGeoコレクションはひときわ輝いていました。 そしてこの時、「絶対に日本で紹介する!」と直感しました。

ブースではデザイナーのHeatherが商品説明をしてくれたのですが、英語が苦手な私は3割位しか内容を理解できていませんでした(^^ゞ そしてこの時Heatherと名刺交換をしなかったことを後から後悔しました・・・。

Heather 2010

私が直感で選んだのは、“Geoスピリット オーバル”。神秘的な”ゼロ”のモチーフ。最近知ったのですが【困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワー】がこのペンダントには秘められていました!

Geoコレクション スピリット

Geoスピリットと出会ってから約5年。このペンダントは気が付けば毎日のコーディネートに欠かせない存在になっていました。まさに私のシグネチャージュエリーです。春夏秋冬、どの季節のコーディネートにも合わせやすく、シンプルな服装も華やかにしてくれる便利なペンダントです。そして不思議と付けていると元気になる気がしていました。

ようやく2013年、シルバーベルを立ち上げてGeoコレクションは日本初上陸となりました。

私はこの時までこのGeoコレクションに秘められたパワーがあることを知りませんでした。単なるシンプルなクールでスタイリッシュなシルバージュエリーと思っていたのです。

数々の素敵ないいつたえのある925シルバーを用いた他にないシルバージュエリー。四大元素、幾何学モチーフに秘められた意味。この確証を得たくテストマーケティングを始めました。そしてブログで私が体験した事を発信しています。単なるファッションジュエリーではない、単なるパワージュエリーとも違う、普通のTシャツがお洒落に見える、身に付けていると不思議と元気になる。

手にしていただいたお客様からは嬉しいお声をいただいています。そして確信しました。Geoコレクションは本物だと。男性の方、それもバリバリの起業家さんにも支持をいただいております☆お客様のお声はこのサイトに順次UPしていきますね。

振り返ると、Geoスピリットに守られて私はシルバーベルを立ち上げる事が出来たのだとそう思います。必要な時に必要な人が現れ助けていただきました。また反対に私にとってマイナスな事は自然と私から離れていきました。進むべき道が自然と開けていたのです。そして今、多くの方にGeoコレクションの魅力をお伝えするのがシルバーベルの使命だと思っています。

2014年7月 Heatherとの運命の出会い

お互い同じ時期に同じ思いで過ごし、そして同じ決断・行動をとった途端、私たちは再会したのです。

そしてHeatherと私の思いが一致している事を確認しました。

Heatherとともに、Geoコレクションを通して多くの方に元気とパワーを与えていきたい

皆様の幸せを願って

キラキラ輝く素敵な日々を!

<Heather Signature>のGeoコレクションは3月デビューします。しました!

Yahoo shop <Heather Signature> Geoコレクションをどうぞよろしくお願いいたします。