ジオ・オーブ・スクエア  /信頼と安定のエネルギー

昨日はビジネスパートナーとの大切なミーティングがありました。
今、決めなければならない事項がたくさんあり、Geoコレクションの3月デビューに向けて、少々気持ちは焦り&不安な状態・・・。

そんな日に選んだのが”ジオ・オーブ・スクエア“ 信頼と安定のエネルギーを秘めているペンダント。

“大いなる自然の「信頼」と「安定」の象徴”といいつたえられている「四角」というジオメトリーモチーフでコーディネートしてみました。ピアスは四角形が連なったシルバーベルオリジナルのチェーンピアス。ジオ・オーブは四大元素でいう「地」のエレメントで、物事をがっちりと固めて、安定させるという役割があるそうです。まさに今の私にピッタリです。。

実はこの日のコーディネートは、ユニクロさんの黒のヒートテックのインナーに、シンプルな白いシャツの重ね着なのですが、Geoオーブをつけていると、ちょっとお洒落に見えませんか???

ミーティングは気が付けば4時間!休憩も取らずにエキサイト!!
会社員時代は30分のミーティングが限界(?)だったのに、あっという間の4時間でした(^^♪

自分一人じゃ不安でいっぱい、だけどパートナーがいるって本当に心強いですね。あらためて思いました。
Geoコレクションが引き寄せてくれた大切なパートナーです。

ひとりでも多くの方に、このGeoコレクションの魅力をお伝えできるように、私たちは頑張っています。

<Heather Signature>Geoコレクションは3月デビューします。どうぞ楽しみにしていてくださいね。