Hero-個性の輝き!

年末年始はお休みをいただき、久しぶりにゆっくり過ごしておりました。
安室奈美恵さんの「Finally」をアマゾンにて購入!

余分なモノを削ぎ落としたシンプルなデザイン。
安室奈美恵さんのこだわりが伝わるとてもおしゃれでカッコいいCD&DVDです。

部屋にいる時も、車に乗っている時も、歩いている時もiPodでじっくりと歌詞を噛みしめながら、一日中聞いておりました。
聞けば聞く程、元気になる!前向きな気持ちになれる!!
老若男女問わず、安室奈美恵さんの引退を惜しまれる理由がよく分かりました!

特にHeroという曲が心にグッときました。

I’ll be your hero

いろいろな色で染まる世界で一人で

振り向かなくてもいい
今までの君のままで進めばいいから
あきらめないでeveryday

君だけのためのhero
どんな日もそばにいるよ
Oh Oh….I’ll be your hero
君だけのためのhero

とても勇気が出る歌詞で何度もリプレイしました(笑)

゛今までの君のままで進めばいいから゛
゛どんな日もそばにいるよ゛

こんな言葉をかけられたら、とても心強いですね。

私にとってGeoコレクションを身に付けていると、
何かに守られている!そんな安心感と心強さを感じます。

私のHeroはコレ
Geoコレクション スピリットオーバル

輝く個性
どんな時も、自分らしさを見失わないで、
ありのままの自分でいたいですね^^

個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー<ヘザーシグネチャー
https://heathersignature.jp/

On line Shop