シルバーアクセサリーと宇宙の神秘・皆既月食

今日は満月です。そして日本では約3年ぶりに皆既月食が見られる日。

moon
皆既月食とは、月が地球の影にすっぽりと入り、月が欠けて見える現象で、太陽と地球、そして月が一直線に並ぶのです。

宇宙の神秘的な天体ショー!

一昨日の10月6日は、13夜の名月(栗名月)でした。名月といえば中秋の名月が有名ですが、もうひとつ別の名月が13夜の名月(栗名月)。満月よりも少しかけているのが趣があっていいと思われているそうです。

今年最大の天体のイベントです!!

 

 

 

月、太陽、地球、宇宙のパワーが重なって皆既月食後の満月の波動は、ワンランクアップしているって☆

月ってとても神秘的。

月と銀(シルバー)には神秘的な関連性があり、銀(シルバー)は古くから「月」の金属といわれています。

銀(シルバー)には、古くからの様々なレジェンドがあります。古代エジプト人たちは、神々の骨は銀で出来ていると考えていました。ギリシャ神話、古代エジプトにも数々の銀の神話があります。また世界のいろいろな地域で、装飾品として、厄除け・魔除けやお守りとして、信仰・宗教の証として、財産として、民族のアイデンティティーとして使われています。

数々の銀(シルバー)の素敵ないいつたえ。
どれもわたしたちを幸せに導いてくれて、守られている感じがします。

満月は「浄化」に最適といわれています。また鏡に満月を映すと月の神様からのメッセージを感じられるそうなのです。鏡のようにピカピカに磨いたシルバーアクセサリーを付けて「月光浴」を楽しみましょう。そして月のパワーをチャージしたシルバーアクセサリーと共にキラキラ輝く日々を過ごしましょう!

 

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。