If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

ウォルトディズニーの有名な言葉:「夢を見ることができるのなら、それは実現できる」。

GeoコレクションのデザイナーであるHeatherが一番お気に入りの言葉。

アーテイストとしてHeather Andersonは、今月のArtLoftに紹介されています。
Heather独自の”マントラアート”の作品も一部紹介されていますのでご覧ください。

Heather

Heatherのコメント:「私が一番好きな言葉は、ウォルト・ディズニー氏の“If you can dream it, you can do it.” 言葉自体に力があります。クリエイティブな人生の中で私は多くの新鮮な始まりを目にしてきました。2007年私は子供向けの絵本を出版しました。私のオリジナルのスタイルで創造性を駆使しました。それは米国において賞を受賞することとなり、国境を越えシンガポールでも多くの方に喜ばれて親しまれています。
2009年にはジュエリーコレクション(Geoコレクション)をスタートしました。今は日本でもGeoコレクションの売り上げを広げ、新アイテムの企画を進めているところです。」

**********************************************************************************************

この『日本』というのは、シルバーベルの事なのです!
2010年にGeoコレクション(Heather)と初めてシンガポールで出会いHeatherと私は2014年に運命的な再開を果たしました。その後親交を深めて、現在新商品の企画を進めています。まさに私たちは運命に引き寄せられました!

「夢を見ることができるのなら、それは実現できる」
願えば叶う!という事は、夢=目標が無ければ何も起こらない。

私もHeatherも同じ夢があります。私たちは同じ目標に進んでいたからこそ出会い、一緒に夢に向かって一歩ずつ進んでいます。この引き寄せをサポートしてくれているのが、四大元素の、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントに、自然が持つ神秘的なパワーを融合させたデザインのシルバージュエリー/Geoコレクション

Heather Signature Pendants 2

ふたつとない個性の輝き ― ‛Geo・コレクション’は、
あなたの本質を表し、夢に向かってサポートしてくれる、ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
Geoコレクションの新商品は、秋頃には皆さまにご紹介出来ると思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/heathersignature/