シルバージュエリーの個展に行ってきました

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。国内外問わずシンプルで素敵なシルバージュエリーを探しています。

10月31日~11月5日まで神楽坂(新宿区白銀町1-2)で開かれている『ーSwing-諏訪薫ジュエリー展』という個展に行ってきました!

友人から誘われてこのハガキをみた瞬間に「行かねば!」と思ったのです。

925シルバーを使ったシンプルでスタイリッシュなネックレス☆

この曲線は「ステム=茎」をイメージしてデザインされていて、それぞれのパーツを繋げて装着パターンを変えられるそうなのです!

クールです!!

925シルバーモチーフがアクセントになったネックレスとピアス

アドリブのような形とどこかが揺れて楽しめるジュエリー

モチーフの形は“吹き出し”との事でした!
ちょっとユニーク(^^♪

まさに

シンプルでモダンそしてちょっとユニークな925シルバージェリー !!!

ジュエリーアーティスト・諏訪薫様と直接お話をさせていただきました。デザインのこだわりや、日本のシルバージュエリーについてお話をうかがえて、とても刺激的な時間を過ごすことができました。諏訪様はご自身のデザインに対してとことん拘り、素晴らしいジュエリーをひとつひとつ作り上げていらっしゃいます。どの作品にも素敵なストーリーがありました。

諏訪様はシルバージュエリーとともにキラキラと輝いている素敵な女性☆シルバージュエリーの似合う人は輝いていますね!

ジュエリー探しの旅を続けているわたしは、いろいろなジュエリーの個展や展示会に行くのですが、素敵なジュエリー・アクセサリーを見ても「ピン!!」とくるものがなかったのです。でも諏訪様のジュエリーは久々に刺激を与えてくれました。シルバージュエリーの他にアクリルのアクセサリーもありどれも素敵でした。シンプルなデザインなのでシルバージュエリーとアクリルのアクセサリーを重ねづけしても素敵です。

このような素晴らしいシルバージュエリーの作家さんと出会えた事を嬉しく思います。ありがとうございました。

シンプルでモダンなシルバージュエリーをどんどん広めていきたいですね。頑張ります!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。