シルバーアクセサリーで気分をかえてHappyな日曜日!

シンプルなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。今日はなんだかゆっくりしたい気分・・・。特に理由はなく気分は「丸」!。 丸ってコロっとしていて可愛い感じがするので、今日は丸モチーフのシルバーアクセサリーをコーディネートしてみました。

ペンダントはジオコレクションのWaveサークル。
宇宙の『四大元素』をイメージして幾何学の基本モチーフを組み合わせたデザインです。

このジオコレクションのWaveに秘められた意味は、「幾何学モチーフの円の中で渦巻いている“水のエレメント”。 波のパワーを象徴した“水のエレメント”の冒険心や胸の高鳴りが感じられます。」
そして『渦巻き模様』って、スピリチュアルなパワーがあるそうです。また『円』という幾何学模様は、大いなる自然の「永遠」と「女性らしさ」の象徴するのです!

ペンダントに合わせてピアスとリングもコロッとしたデザインを選びました。

ピアスは、ありそうでなかなか見つからない、とってもシンプルなボールピア。φ1cmありますが着けている事を忘れそうな軽量感。GeoコレクションのWaveペンダントの渦巻きの中心のボールに合わせました。

リングはコロっとした花びらが特徴のローズリング。バラは“愛の成就”“美や魅力を引き出す”とのいわれのある不動の人気のモチーフです。また「女神たちの持ち物(アトリビュート)であり、“美と愛の女神アフロディーテの花”」といわれ、「豊穣」「処女性」「美」を意味するラッキーモチーフです。

その日の気分でアクセサリーを変える事で、気分も変わります☆
モチーフの持っている素敵なストーリーを信じてHappyにすごしましょう!!

 シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。